• 締切済み

生茶のCMの松嶋奈々子のようなメイクがしたい

ナチュラルにみえるようなメイクをしたいのですが、 生茶のCM(苦い濃いより甘い濃いの分)の松嶋奈々子のメイクはどのようにメイクしているんでしょうか?照明のあて方とかもあるんでしょうが、ああいう自然なメイクの仕方や、どこのファンデーション、アイシャドウ、パウダーを使用すればああいうメイクになるのか教えて下さい。松嶋奈々子がモデルになっていたマックスファクターでしょうかね?(なるべく安価で教えて下さい)宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 今月のWITH(雑誌)の表紙が奈々子さんですよね。 マックスファクターは契約が切れているので、使っているかは定かではないです。 彼女のメイクはアイシャドウやチークで激しく色をつかっておらず、眉、アイライン、マスカラをきっちり仕上げている印象があります。 肌と歯が白くてきれいなので、清潔感やナチュラル感が強いのだと思います。

poporuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックスファクターは契約が切れているんですね。 私もWITH読んでいますがそういえば チークなどぬっていないですよね。おっしゃる通り、眉毛はしっかりめに描かれていますよね。 やはり、肌と歯が白いとお化粧しなくてもキレイに見えますよね。 本人も清潔感を心がけていると言っていましたし・・・ 私も、メイクがナチュラルでもキレイに見えるように、スキンケア重視でいこうと思います。 ありがとうございました。