• 締切済み

生茶のCMの松嶋奈々子のようなメイクがしたい

ナチュラルにみえるようなメイクをしたいのですが、 生茶のCM(苦い濃いより甘い濃いの分)の松嶋奈々子のメイクはどのようにメイクしているんでしょうか?照明のあて方とかもあるんでしょうが、ああいう自然なメイクの仕方や、どこのファンデーション、アイシャドウ、パウダーを使用すればああいうメイクになるのか教えて下さい。松嶋奈々子がモデルになっていたマックスファクターでしょうかね?(なるべく安価で教えて下さい)宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 今月のWITH(雑誌)の表紙が奈々子さんですよね。 マックスファクターは契約が切れているので、使っているかは定かではないです。 彼女のメイクはアイシャドウやチークで激しく色をつかっておらず、眉、アイライン、マスカラをきっちり仕上げている印象があります。 肌と歯が白くてきれいなので、清潔感やナチュラル感が強いのだと思います。

poporuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックスファクターは契約が切れているんですね。 私もWITH読んでいますがそういえば チークなどぬっていないですよね。おっしゃる通り、眉毛はしっかりめに描かれていますよね。 やはり、肌と歯が白いとお化粧しなくてもキレイに見えますよね。 本人も清潔感を心がけていると言っていましたし・・・ 私も、メイクがナチュラルでもキレイに見えるように、スキンケア重視でいこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松嶋奈々子が出ているCMのBGMは何?

    マックスファクターのCM松嶋奈々子が出ていますが、バックの曲は何でしょうか? 教えてください。

  • 松嶋奈々子のCMの

    生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。

  • 生茶のCM 松嶋奈々子さんが出てるバーションの曲を教えてください。

    12月くらいに流れていたキリンの生茶のCMで 松嶋奈々子さんが白い画面の中に一人で立っているショットで 生茶の葉っぱから雫が1つ、ポツーンと落ちるCMです。 そのBGMに使われていた どこの国の言葉かわからないのですが、 広がりのあるメロディでした。 CDがあれば購入したいのですが・・・ 誰のなんという曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪つっぱる事が男の~♪生茶のCMです。

    松嶋奈々子の生茶のCMのロシア語の発音を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋奈々子の化粧品のCM

    松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。 立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。 あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。 何って言っているかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前の“生茶”のCMで・・・

    ちょっと昔の話なので恐縮ですが・・・夏ごろに流れていた“生茶”のCM(松嶋奈々子さん出演で♪フレッシュ!フレッシュ!フレェ~ッシュ!♪という聖子ちゃんの曲が 流れていたバージョンだったと思います。)で、一瞬、白い小さい文字で何かテロップが流れていました。毎回、頑張って読もうとしていたのに、あっという間に文字が消えてしまうので、わからないままでした(泣) このテロップの内容をきちんと読めて、なおかつおぼえていらっしゃる方がいましたら、内容を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナチュラルメイクに見えない

    ナチュラルメイクといいますが、普通に 基礎化粧+日焼け止め>化粧下地>ファンデーション>眉>アイシャドウ>マスカラ>口紅 とやっていると、普段のメイクと全然違って見えません。 どこを手を抜いたらナチュラルメイクになりますか?また、ナチュラルメイクって手抜きってこととは違いますか? それとも、アイシャドウの色とか口紅の色とかに問題があるんでしょうか?