• ベストアンサー

patch.exeが添付されたメール

Haizyの回答

• Haizy
回答No.4

こんにちは。再来。 どうやら、以前のものの亜種のようです。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_FBOUND.B 勝手にメールを送信しますので、感染クライアントを物理的に隔離(LANケーブルやモデムの切断)を行って置いてください。 ひょっとして、替えのマシンとかないですか?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_FBOUND.B
n_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行してしまったPCは全ディスクを検索してpatch.exeを消したのですが、ネットワークにはまだ接続しない方がいいのでしょうか?