• ベストアンサー

USJとTDSの・・・

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんにちは。 両方とも3回くらい乗りました。 私はセンターオブジアースの方がスリルがあると思います。 一瞬だけ外に出て、ぶつかりそうになる感じがしてドキドキします。 夜に乗ると一瞬だけですが、夜景も楽しめます。 ジュラシックパークの方は、どちらかというとTDLのスプラッシュマウンテンに近い感じで、怖いというよりも、「気持ちいい」と感じましたが、私だけでしょうか???

myumyu03
質問者

お礼

matildaさん、回答有難うございます。 matildaさんは、センターの方が恐かった んですねぇ~。 ジュラを気持ちいいと思えたのは スゴイですねぇ!! (私の場合、浮いた感じが長かったので 降りてきた時は、泣き笑いしてましたぁ) 参考になりました。 有難うございました。