• ベストアンサー

持ち運びに便利なスピーカーでオススメを教えてください!!

gravis19の回答

• ベストアンサー
  • gravis19
回答No.1

rolandから出てるMA-8やaudiotechnicaのAT-SP202がいいんじゃないでしょうか?ただ電源が必要だったと思いますが。 http://www.roland.co.jp/products/dtm/MA.html http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-sp202bk.html です。よろしければ参考に御覧下さい。

jooshin
質問者

お礼

早速ありがとうございます。2つ目のやつはデザインもいいですね! 買うときの参考にさせていただきます。