• 締切済み

Outlook Express 6 受信メールからハイパーリンクできなくて困っています。

Outlook Express 6 を使用していますが今日から受信メールからハイパーリンクできなくなりました。 設定変更などはしていないのですがエラーmsgも出ないため原因が分かりません。 一応インターネットのプロパティで既定に戻してブラウザ設定しなおしてもダメで、ファイル名を指定して実行で「regsvr32 urlmon.dll」の登録が成功してもダメでした。 ウィルスソフトが原因かとマカーフィーサイトで調べても分かりませんでした。 どうかよいアドバイスがあればよろしくお願いします。

noname#89205

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>インターネットのプロパティで既定に戻してブラウザ設定しなおしてもダメで 一時ファイルで「ファイルの削除」をクリック 「プログラム」「Webの設定のリセット」「電子メール」「Outlook Express」に設定        「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」チェックOK(これだけをしたのでは?)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 補足させていただきましたよろしくお願いします。

質問者

補足

一応マイクロソフトのサイトに載っていた http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611  の作業をやってみましたが直らなかったのです。