• 締切済み

Excel2000で行・列番号のフォントを変更する方法

Excel2000で行・列番号が表示されている欄のフォントが 勝手に大きなフォントになっている時があり困っています。 この部分のフォントを変える方法を教えて下さい。

みんなの回答

• okotaegoo
回答No.2

標準のフォント設定はそれぞれのbook毎に保存される様なので、2つ開いた時に 一方だけフォントが違うというのは別におかしい事じゃないと思いますが。

kazu-kun
質問者

補足

いただいたアドバイスのようにやってみたのですが、 ダメでした。どうしてなんでしょうね・・・。

• okotaegoo
回答No.1

[ツール][オプション][全般]の順に開いて標準のフォントとサイズを変更できます。 ただし、行列番号だけでなくセルのフォントも全部変わってしまいますが・・。

kazu-kun
質問者

補足

ファイルを2つ開いていて一方だけフォントがおかしいのですが、この方法で直ります?あと、この方法だと再起動しないといけないようですが・・・。