• ベストアンサー

CHUCHU 女の子向け関西ウォーカーの発売について

 ず~っとCHUCHU(女の子向け関西ウォーカー)を愛読してたのですが、ここ1ヶ月ほど、発売日になっても発売されていないようです。 廃刊になったのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • mocci
  • お礼率89% (52/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanywa
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.2

廃刊というより休刊みたいですね。 参考URLにChouChouのHPを載せましたが、 ここによると、6月下旬にリニューアルして登場みたいです。

参考URL:
http://www.chouchoupark.com/west/index.html
mocci
質問者

お礼

ホームページ見ました!ありがとうございました☆ すっきりしました。 次に発売されるまでは関西ウォーカーで我慢します!

その他の回答 (1)

noname#8658
noname#8658
回答No.1

1月29日号で休刊になっていますね。。。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/kwch/
mocci
質問者

お礼

 情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • どうして関西ウォーカーがないの?

     この間、9月27日の火曜日にちょうど発売日だったので、仕事帰りに家の近くの本屋に寄ると、神戸ウォーカーしか置いていませんでした。そのとき僕は、「もういいわ…」と思い、その日は何も買わずに帰りました。  そして昨日、また同じ本屋に行くと、やっぱり神戸ウォーカーしかありませんでした。  ここ大阪なのに、どうして神戸ウォーカーしかないの?

  • 関西ウォーカー・・・教えて!!!!!!!!!!!!!

    こないだ友達に、神戸に牧場があって羊の赤ちゃんとかウサギの赤ちゃんとかがいてるとこあると言ってたのですが、なんと言う名前の牧場か忘れてカナリ気になります! さらに何という牧場か聞きたくても友達の誰に聞いたか忘れたので聞けません^^;関西ウォーカーに載ってたみたいなんですが・・・どなたか教えて下さい!!!!!!

  • 関西ウォーカーの入手方法

    私は愛知県に住んでいます。今月号の関西ウォーカーをどうしても購入したいのですがこちらでは店頭で販売はしていません。購入方法をおわかりになる方教えてください。

  • 関東で九州ウォーカーを発売している書店

    九州ウォーカーを購入したいんですが、 当方横浜市在住なため、簡単に手に入りません。 都内・・・ できれば品川~横浜にて九州ウォーカーを発売しているお店はあるでしょうか?

  • 関西ウォーカーを持ってる方!!堂島ロールの催事

    美容院で読んだため うろ覚えなのでこまってます たぶん先週号 関西ウォーカー「新作スイーツページ」に 堂島ロールのイチゴか何かが 催事で販売すると書いてあったと思うんですが・・・ 20日は逃してしまったので 以降の販売日と場所を知りたいのですが 手元にある方!! 教えてください。

  • スカイウォーカーの遺産は発売DVDにも収録される?

    ボーナストラックの制作ドキュメンタリーの スカイウォーカーの遺産は発売ブルーレイだけでなくDVDにも 収録されるのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・) スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 『スカイウォーカーの夜明け』の制作に迫る「スカイウォーカーの遺産」は「スター・ウォーズ」ファン必見のドキュメンタリーだ 『ハート・オブ・ダークネス コッポラの黙示録』にも近い、「スター・ウォーズ」の必見ドキュメンタリー Posted 2020年4月2日16:37 https://jp.ign.com/star-wars-episode-ix/42822/feature/ 『スター・ウォーズ』完結編 若きレイアを演じたキャリー・フィッシャーの娘 ORICON NEWS / 2020年4月28日 10時0分 https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2161050/

  • 関西ウォ-カ-の発売日

    関西ウォ-カ-の発売日っていつですか?

  • 『神戸ウォーカー 19年3/13 3/27 合併号』について

    神戸ウォーカーの19年3/13 3/27合併号に関西ウォーカーには載っていた『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定』はありますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • もうすぐ発売のMHP2、女の子でも楽しめる?

    こんにちは、中3の女です。 受検が無事終わったら、ご褒美に~とか あともうすぐ誕生日なのでゲーム買うつもりなんですけど、 そいでモンハンって凄い人気なので、2月22日発売のやつを 初心者ですが買おうかなって思ってます。 でもヤフーの、MHP2の掲示板のとことか、 女の子とか多分一人もいなくて、やっぱ男子がやるゲームですよね… 女の子でも楽しめますか? 別にモンスターがどうとかは全然平気なんですけど、 操作とか凄い難しいイメージがあります。 いつもRPGばっかやってるんですけど。。 もし女の子じゃ楽しめそうにないって感じだったら、 テイルズ好きなのでTOWでも買おうかなーって思ってます。 でもやっぱ凄い人気あるし楽しそうだし・・・ 何でもいいので意見(?)お願いします!

  • 書籍・雑誌の発売日を知らせてくれるサイト

     お願いします。  amazonでは、書籍・雑誌の予約注文ということができます。発売日が決まった書籍・雑誌は検索すると引っかかるようになり、予約しておくと発売日に発送されて送られてきます。  その前段階として、なんですが、シリーズとして発売されているマンガや、そこそこの読者数を誇り突然の休刊や廃刊がまず考えられない雑誌など、数ヶ月後にはほぼ間違いなく出るだろうけども、公式にはまだ発売が決まっていないというようなものを指定しておいて、発売日が決まったらそれを知らせてくれるサイトというものはないでしょうか?  amazonは、これまでの購入履歴から「オススメ」ということで知らせてくれることはありますが、どれを「オススメ」するかはあくまでもamazonの裁量でしかないので気がついたら発売されていたということが何回かあり、ちょっと不便だなと思っています。