• ベストアンサー

アイコンが変なんです!!

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

アイコンキャッシュが壊れた可能性があります コントロールパネル→画面→デザイン→指定する部分をアイコンにして サイズを変更し→OK コントロールパネル→画面→デザイン→指定する部分をアイコンにして サイズを戻す→OK で直ると思います。 参考になれば幸いです

ya-ya-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウイルスじゃなかったんですね。 ほっ。 修復できました。。。