• ベストアンサー

アイコンが変なんです!!

k_ebaの回答

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

アイコンキャッシュが壊れた可能性があります コントロールパネル→画面→デザイン→指定する部分をアイコンにして サイズを変更し→OK コントロールパネル→画面→デザイン→指定する部分をアイコンにして サイズを戻す→OK で直ると思います。 参考になれば幸いです

ya-ya-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウイルスじゃなかったんですね。 ほっ。 修復できました。。。

関連するQ&A

  • htmlファイルのアイコンが…

    htmlファイルのアイコンは普通、紙の絵の上にeのマークのアイコンですよね? しかし先日、デスクトップのIEのアイコンと同じマークのアイコンになっていました。 フォルダオプションでアイコンを変更しても適用されません・・・ どうしたら元の紙の絵の上にeのマークのアイコンに戻せるでしょうか ? ちなみにosはwinxp ブラウザはIE7です。

  • Norton Intrenet Securityのアイコンが・・・!

    今、気が付きました。 画面の右下のところに時間が出ています。 そこにNorton Intrenet Securityの 地球のアイコンとか、Norton AntivirusのPCのアイコンとかがあります。 Norton Intrenet Securityの地球のアイコンに赤い(!)←のマークが点滅しています。 これはどうしてなのですか? 教えて下さい!

  • アイコンを変更したい・・・

    よろしくお願いします。 アイコンをを変更したくて、↓をダウンロードしたのですが使用方法がわかりません>< http://www.freegfx.net/2009/04/vector-social-media-icons.html IEのお気に入りの中のyoutubeのアイコンをこれに変更したいです。 宜しくおねがいします。 winXP IE8 です。

  • プレミアプロでイラストを読み込みたい

    プレミアプロCS3を使ってます。 イラストレータで作ったイラストを読み込んで使いたいのですが eps形式で読み込んだら、色みや絵が潰れて見えました。 どうすればきれいに絵を読み込めますか? テレビや映画などのアニメを見ると とてもきれいな画に見えるのですが、 (ベクトルデータみたいに滑らかで、カクカクした描画じゃなく見れる) 特別なソフトや形式を使ってるのでしょうか? イラストをきれいに使う方法をぜひ教えてほしいです。 よろしお願いします。

  • ごみ箱と同じアイコンになる?

    新しいファイルを作成してフォルダ入れました。 数日後フォルダを開きファイルを見ると、何とそのアイコンがごみ箱と同じアイコンになっているではありませんか。 何が原因なのでしょうか? このままにしていても問題ないでしょうか? 予測される事 ●先日ノートンのシステムワークス2001(アンチウイルス統合ソフト)を入れ、ごみ箱のアイコンに小さなノートンマーク(ごみ箱の中も管理している)が付いている。

  • IE8を使用してるのですが、デスクトップのアイコン?

    IE8を使用してるのですが、デスクトップのアイコン? ショートカットキーが地球儀のマークになってしまいました。 eのマークに戻すことはできますでしょうか? osはwin7です。よろしくお願いいたします。

  • IEお気に入りのアイコンが変

    IE6をwindows2000で使っています。最近突然お気に入りのアイコンが変になりました。フォルダを開くとフォルダ内のファイルのアイコンが最初は標準のものなのですが次々とより小さい e マーク(だと思うが小さいのでよくわからない)のものに自動的に変わっていきます。新種のウィルスかと思ってウィルスチェックをしても掛かってきませんし,一時ファイルの削除などでも元に戻りません。またIEを前バージョンに戻して再インストールも試してみましたが同じでした。使用上不都合は無いのですが,どうも気になります。ファイルを右クリックして出てくるプロパティでアイコンの変更ボタンがあるWebドキュメントタブもいつのまにか消えています。最近やったことはフリーブラウザのオペラをインストールして,アンインストールしたことぐらいですが関係ありますか?よろしくお願いします。

  • お気に入りフォルダのアイコン

    こんばんわ。 「お気に入り」のアイコンのことで、質問させていただきたいことがあります。 「お気に入り」が増えすぎたのでフォルダ別にまとめたのですが、どうにもこのフォルダがそっけない気がします。 デスクトップ上のフォルダは、カスタマイズで自分好みのアイコンを使っているのですが、「お気に入り」上ではできないのでしょうか? 試しにカスタマイズしてみましたが、反映されず・・・ もし方法があれば、教えてください。 ちなみにIEマークではなくフォルダマーク限定です。 WINDOWS XPでIE6.0を使っています。 よろしくお願いします。

  • アイコンが勝手に変えられた

    ブラウザはFirefoxを使ってはいるのですが、フォルダにお気に入りをショートカットアイコンでいけるように作っていたのですが そのフォルダ内のアイコンが今まではIEのeのマークのアイコンだったのに何故か急に7割方ぐらいがFirefoxのアイコンに変えられてしまいました。 IEのアイコンに戻したいのですがプロパティのアイコンの変更にはFirefoxのアイコンが3種類出てくるだけでIEのアイコンは出てきません。 どのようにすれば元通りのIEのアイコンに戻りますか。 アイコンのキャッシュの削除はやりましたが変化なしでした。 色々と設定をいじくりまくっているので出来ればFirefoxの削除、再インストールしなくてよい方法があれば大変ありがたいです。

  • アイコンがちゃんと表示されない。

    Adobe Illustratorを使用しています。 AI(Adobe Illustrator Artwork 10.0)形式のファイルのアイコンだけ、正しく表示されません。ダブルクリックするとちゃんとソフトは起動します。 過去の質問で検索をしてみました。 分かる範囲でやってみたりしました。 『マイクンピュータ』→『ツール』→『フォルダオプション』→『ファイルの種類』タブ→拡張子が"AI"を選択→『詳細設定』→『アイコンの変更』→参照から"C:\Program Files\Adobe\Illustrator 10\Support Files\Contents\Windows\Illustrator.exe"の中の適切なアイコンを選択 と、やってみましたが『ファイルの種類』タブの中のAI形式のファイルのアイコンが変化しません。 実際にAI形式のファイルがるフォルダを開いても、変化しておりません。 どうすればきちんと表示されるのでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。