• ベストアンサー

化けてます。助けてください。

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.2

それは”フォントキャッシュ”の破損が原因です。 この質問は、このサイトでよく質問されるものの中でも、トップクラスです。 OK WEBの”TOPページ”で、過去問を検索できますので、”フォントキャッシュ”で検索してみて下さい。とんでもなくヒットしますので、それで解決出来ると思います。

BJtatsu
質問者

お礼

なるほど。どんな言葉で検索をかけていいのかさえ分かりませんでした。参考になりました。ありがとうございました。