• ベストアンサー

プレイステーション2はDVD-ROM再生可能!?

madmanの回答

• madman
回答No.1

特典がDVD-ROMで、プログラム(ゲーム等)やデータが入っているのですか? 映像として特典が入っているなら、PS2で見れますよ。 DVD=DVD-ROMです。

fumi-fumi
質問者

補足

『DVD-ROMコンテンツをご覧になるためには、DVD-ROM対応PC(Macintoshを除く)で再生してください。詳しい動作環境については商品に記載されています。』 と記載されているのです。 もちろん、商品はまだ発売されていないので動作環境うんぬん分からないですけど・・・