• ベストアンサー

東京都内にある差し歯の上手な歯医者さん

差し歯を作りたいのですが・・・ 過去ログをみると歯医者によって金額や腕が違うようですね! 東京都内で腕の良い歯医者があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilo
回答No.2

No.1 のものです。 失礼しました、yukirin5_2006 様。先ほどの情報は古かったようです。 また、少々間違っていたようで、確認しました所「山口歯科」は丁度 移転したらしく、その情報を見つけましたので下記に添付いたします。 大変失礼致しました。

参考URL:
http://www3.point.ne.jp/~gakudc/index.html
yukirin5_2006
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 早速行ってみたいと思います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• hilo
回答No.1

yukirin5_2006 様、今晩は。 早速ですが、西早稲田にありました「山口歯科」、すごくお勧めです。 今でもあるかどうか分からないので、「西早稲田にありました」としました。 地下鉄「東西線」の早稲田駅下車。どの改札か名前が分かりませんが、高田馬場方面から来た場合、車両前方、進行方向右側に向かって地上に出ます。 そこから、「夏目坂」という坂を登って右側のマンションの二階にありました。 お医者様が器用ですし、じっくりと治療するタイプの方で、再発の心配が少なく、今まで全く直らなかった部分もすっかり治りました。お勧めです。 失礼しました。