• ベストアンサー

OS XでのMOマウント

jakartaの回答

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.4

以下の内容がOSXに対応している必要があります。  SCSIカードのドライバ  MOのドライバ SCSIカードがOSXに認識されていないとMOのドライバが対応していても 無意味です。 ちなみに完全互換のMOドライブだとドライバのインストールさえ不要です。

ZAU
質問者

お礼

SCSIカードが認識されていないようでした。 最近OSX環境に移行したのですが、OS9の時は認識されていたのに、、、 SCSIカードを変えるしかないんですかね。