• 締切済み

Offspringのような音楽

オフスプリングのKeep Em Separatedとか グリーンデイのAmerican Idiotのようにギターの単調な メロディーがはいった歌を探しています。 知ってる方教えてください。

みんなの回答

• surf1980
回答No.1

RANCIDの前身のバンドのオペレーションアイヴィーなんてどうでしょう? その他は、 RANCID NOFX no fun at all BAD RELIGION Blink182 SUM41 古いものだとべたですが、 The Clash Sex Pistols