• 締切済み

別れたいってこと!?(困ってます。。。)

先日『彼との付き合い方(No,232550)でご相談したsoraです。 あれから自分の時間を充実させようと先週からメールを控えていた(彼のペースと同じ位で3日に一通)のですが、昨日彼にメールしたら下のような返事((2)(3))が返ってきました。。 件名からたぶん、私が(1)を出す前に(2)を送信したような気がするのですが これは別れを考えてるってことでしょうか。。。 彼が自分の気持ちに自信がなくなった(私への気持ちが薄れてきた)のか、私が彼中心になりすぎて振り回されている(自分がなくなっている)からなのかがわかりません。一度は断ったようですが7年間付き合った元彼女から復縁を迫られているのが原因かもしれません。。 会って話をしたいのですがどのような事に気をつけ、どういう態度で臨めば いいのでしょうか。もちろん、自分の気持ちを一生懸命伝えますがコレは言わない方がいいとかしない方がいい行動とかあるようでしたらアドバイス頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。 私(1)お疲れさま~☆三月に入ってから公私共に急に忙しくなったよぅ   充実してるから気持ち的に満足なんだけど体力が・・ 今日はもう帰ります☆  今週末って泊りに行ってもいい?充電したいっ 彼(2)うちら付き合ってるのか? 最近何だか遠く感じる今日この頃 彼(3)実家に帰るからむりかも 私(4)おはよ 昨日は返事出来なくてごめんね 寝ていました 会いたい  メールや電話だとちゃんと伝わらないと思うから会って話したいよ  少しでもいいから時間取れない?いつなら空いてる? 私(5)自分の気持ちに自信がないってこと?会って話したいよ。今日会える?

みんなの回答

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.7

私もkyo-1さんと同じで、soraさんは彼中心の生活をしているというか、自分の気持ちでいっぱいいっぱいで、彼の気持ちを考えていないように見えます。 昨日ここに回答を書こうとしたんだけど、どうしてもなんて書けばいいかわからなくって結局書かなかったんだけど、私が感じたままを書いてみます。何かの参考になれば、と思います。 なんか、soraさんのメールの内容が、なんていうか、何か違うんです。私が彼氏とやりとりするようなメールとは違います。それは人それぞれだから、違って当たり前なんだけど・・・。何かがすっぽり抜けてるような、違和感を感じました。soraさんの彼氏が冷めているからとかじゃなくって、soraさんの送るメールの内容が何か物足りないんです。なんだろう・・・。もしもsoraさんの彼氏が私と同じような何か違和感を感じてるとしたら・・・と思うと、なんとかこの違和感の理由をsoraさんに伝えたいんだけど、何かわからないんです。ごめんなさいね、わけのわからないアドバイス書いちゃって・・・。

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪く、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 前回も色々と相談に乗って頂いて本当にありがとうございます。 他の皆さんへのお返事にも書いたのですが、結局あの後彼から連絡がありました。メールの真意を聞いてみたら”何となく。”の一点張り。”付き合うときと気持ちは変わっていないから”と言われました。もしかしたらですけど、今までメールを一日2通程送っていたのですが返事が来なかったので彼にとっては多すぎる量なのかなと思い、週に2回に減らしたんです。その矢先のメールだったので彼も私の行動がわからなかったのかなと思います。”気持ちは変わらない”と言いつつもあれから全然彼からのメール量も態度も変わらないので彼のスタンスなのかなって思うようにしました。 でも、週末に「合コンに誘われちゃった」とメールが入り,「行って欲しくないけど必要だったら行っていいよ。任せる」って返事をしたら、「行くよ~。でも、そこで女の子に誘われちゃったらどうしよう?断れないかも。不安だ~」って返ってきたんです。「断れないなら行かなければいいじゃん。お互い様だよ。いついくの?」って聞いたら「秘密」って。彼はちゃんと報告してくれたのにさすがに私も大人気ないな・・と思って次の日に日曜日にあった出来事と実家からのバイク帰り、気をつけてねってメールをしました。そしたら”これから年度納めだから飲み会や合コンが増えちゃうよ。新人が入ってきたらなおさらだ~。”って。時間がなくてまだ返信していないんですけど、珍しく昼休みに「昨日のメールの返事がないね もしかしてブルーになってるのかな?」ってメールがありました。たぶん、私がムキになっているのを楽しんでいる・・・というか、それで愛情確認をしているのかなって思いました。 普段は本当にそっけないし、たまのメールがこれだし、合コンや友達とのスノボ旅行は前もって決められるくせに私との約束は当日にならないとわからないなんて、私にとっては本当に前のまま気持ちは変わってないの?と言いたいところですが、もう少し様子を見てみようと思います。 あと、usapさんが指摘された”メール内容が物足りなく違和感がある”との事ですが、とても気になります。実は私もそれがどこからくるものなのか、突き止めたいんです。この間の相談に繋がってしまいますが、以前は、彼の体調を思ったり、自分なりに彼がして(気遣って)欲しいだろうと思うことをメインにメールを書いていたのですが彼から”soraの気遣いは嬉しいけど、ちょっと違うんだよ。なにが違うかは上手く説明できないんだけど。。でも、これは自分で気付いて欲しい”っていわれたので、自分の近況報告メールをする事によって考える事から逃げていた感がありました。。でも、このままじゃいけないですよね。。もっと彼を知ること・彼との関係に貪欲になる・・というか表面だけじゃなくて内面に敏感にならないと・・と思いました。もし、usapさんがピン!とくるような事があるようでしたら、どんな事でもいいのでアドバイスいただければ幸いです。あぁ・・・!早くその違和感に気付きたい。。 それにしても、追いかけては逃げ(彼は逃げているつもりはなく彼のペースなのかもしれませんが)、あんまり連絡をとらないと気を引くメールを打つ・・・。自信がない私にとってはどこまでが本心なのかわからなくて常に振り回されてしまいます。。もうすこし、余裕をもって彼に接しられたら・・と思います。 毎度の事ながらお付き合いくださってどうもありがとうございました!

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.6

 今の二人の関係がいまいちわからないんですが・・・。 二人は、メールだけで電話とかはしないの?  最近は、顔が見えないメールで自分の言いたい事だけを伝えてしまって、相手の事を受けとめる余裕がないようなお付き合いって結構増えてると思うんです。  メールじゃなくて電話とかで話した方が、相手の気持ってわかりますよ。  同じ言葉でも、言葉のニュアンスで好きか?嫌いか?分かれてしまう事だってありますから。  逢えなくても電話でお話して、自分で相手の考えてる事を感じて下さい。  自分が好きな相手なら、相手の気持きっと読めると思います。 頑張って。

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪く、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 そうですね。。電話は付き合う前も付き合ってからもほとんどしないですね。 私が電話が苦手で無言になってしまうからって言うのもありますが・・・。”機嫌悪い”って思われちゃうんですよね。でも、あえない分、そういうツールを使ってお互いの気持ちを確認しあうのも大切ですよね。 以前彼に、”連絡が少なくなって気持ちが離れるようだったらそれだけの関係。少し前までは携帯なんてなかったんだから。要はお互いの信頼関係が大切だよ。”って言われ、”我慢”まではいかなくても電話やメールを控えていたんです。そうした矢先の彼からのメールだったので驚きました。 結局あのあと彼から連絡が来て、メールの真意を聞いたのですが”何となく送っただけ。付き合い始めと気持ちは変わっていない”と言われたので彼の事を信じようと思います。 今後はsumoさんのおっしゃるように電話なり会うなり(いつになるんだろう?)してお互いの信頼関係を築いていきたいです。 どうもありがとうございました!

  • kyo-1
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.5

文章を読んだだけでの判断ですが・・・ 彼中心になりすぎているとありますが、 彼を思う自分の気持ちを前面に出しすぎて、 彼の気持ちを考えていないような気がします。 (すみません失礼ですが) お互いのことを考えたり、いとおしいと思う気持ち とても大切ですよ。 (2)の文章はその彼の気持ちの表れではないですか。 その後(1)のあなたの意見と気持ちだけの文章が送られてきて、 彼は彼の気持ちもわかって欲しいと、 (3)の返事でサインを送ってきているような気がします。 ただ、むりかもと、完全に否定しているわけではないと思うので、 あなたの気持ちはわかっているのではないでしょうか。その後(4)(5)の文章でしたら、 彼はあなたの気持ちだけが送られてきたと 思ってしまうと思いますよ。 彼の気持ちを考えるなら、 何故、付き合ってるのか?の返信や、 何が遠くに感じられるかの返信があってもいいのではないですか。 あなたは、返事を求めて、会話のキャッチボールが 出来ていないように思います。 二人で話し合うにしても、彼の気持ちも考えて 話し合いしてあげてください。がんばって!

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪く、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 ”彼を思う自分の気持ちが強すぎて彼の気持ちを考えていない”とのご指摘、胸が痛いです。言い訳になってしまうかもしれませんが”なぜ遠くに感じられるのか?”等の返事はメールでしてしまうと自分が思っているのとは違うニュアンスで伝わってしまった時に余計こじれるかなと思い、思わず”会いたい”と自分の要望だけを伝えてしまいました。確かに、kyo-1さんのおっしゃる通り、会話のキャッチボールが出来ていないですよね。 今までの彼へのメールは体調を気遣ったり、自分なりに彼の事を考えて(ズレている事も多いと思うけど・・)していたのですが、彼から”気遣ってくれるのはとても嬉しいけどちょっと違うんだよ。でもその違いは自分で見つけて”って言われた事があり、どんなメールを送ればいいのかわからなくなってしまったのも事実です。それで、ついつい自分メインの報告メールが主になってしまって。。。逃げていたら何にもなりませんよね。 今回のメールに関して彼に聞いたら”何となく送った。付き合い始めと気持ちは変わらないから”と言われたので、もう少し彼の事を考えて試行錯誤しながら歩み寄りたいと思います。 どうも有り難うございました!

回答No.4

とにかくこちらからは一切連絡しないで!!! ゆとりを持って、彼に息抜きする時間をあげて下さい。 大変だと思うけど、それが一番だと思います。 また必ずむこうから連絡してくるから。 今よりきっと優しくなってるハズ。 心配しないで。 とりあえず1~2週間、ガンバってみてください☆

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪く、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 あのあと、彼から連絡がありました。彼にメールの真意を確認したら”何となく送った。でも付き合い始めと気持ちは変わらないから”っていわれました。でも、彼の態度も相変わらずでなんかムゲにされているような気がするんですけど彼も基本的に”好きじゃない人”と付き合うほどヒマじゃないし、そういうことは無駄だって思っている人なのでもう少し信じてみようと思います。 私ももうすこし自分の時間を大事にしてゆとりをもって接しられたらと思います。 ただ、その表現の仕方がむずかしいんですよね。。。 どうも有り難うございました!

  • pommie12
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

女性の立場からですが・・・・・ そらさんと彼、お二人の気持ちの温度差が、取り繕えないくらいに大きく離れて しまっている感じが(ごめんなさい・・・)します。 多分、「今、会って、なんとか距離を縮めなきゃいけない」という 強迫観念・・・にも近い感情で、数々のメールを彼に送られているんだと 思います。気持ちはとてもわかるのですが・・・・。 あとはもう、彼次第なんですよ、今、おられる状態は・・・・。 彼の気持ちを尊重しなきゃいけない。 そらさんご自身の尊厳も何もなくしても、彼を振り向かせたい気持ちは、 ほんとによくわかります。 でも・・・・ここは暫く肝をすえて、どっしりと構えませんか? この後、どう流れようと後悔しないぞ~と腹をくくって。 ここまでそらさんの気持ちは、しっかりと伝えたんですから。。。 ただ、付き合うっていうことは、言葉は悪いけど、『かけひき』なんです。 自分がどんなに相手を好きでも、彼をこちらに惹きつけて止まなくさせなきゃ 意味が無いんです・・・・・。 なんとか、彼との仲がうまくいくことを祈って止みません・・・・。 でも、この恋を教訓に、また素晴らしいカレに出会う日を夢見て、 また歩き出すのもいいかもしれませんよ。。。

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪く、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 pommie12さんのおっしゃる通り、”彼の気持ちを尊重”しなければならないんですよね。頭ではわかっていたのですが、朝起きてすぐに例のメールを読んでしまい、かなり取り乱してしまいました。 あのあと、彼から電話があり真意を確認したんですが、”何となく送っただけ。付き合い始めと気持ちは変わらないから”っていわれました。最近今まで毎日2通程送っていたメールを彼の負担を考えて一週間2通くらいに減らしたんです。彼からの連絡もその程度でしたので気にしていなかったのですが彼の方が気にしていたみたいです。でも、それからも相変わらずの状態は続いていますけど、彼も基本的に”好きでもない相手”と付き合うことは時間の無駄というか、意味がないと思っているのでもう少し彼を信じてみようと思います。 また、今回の出来事でpommie12さんのおっしゃる通り、今後は腹をくくって毎日頑張ろうって思えるようになりました。 どうも有り難うございました!

回答No.2

こんにちは。 「自分の気持ちを一生懸命伝えますが」っていうのは重要じゃないと思いますよ。 そんなの彼はわかってそうなので。大事なのは彼の気持ちでしょ? メールのやりとりをみていると、 sora72さんは積極的すぎて自分を安売りしているように見えます。 (字数でも内容でもsora72さんのほうがずっと興奮気味・・・) 「会いたい」とか「話したい」、ましてや「泊まり行ってもいい?」なんて、 男性が言うべきことですよ。 sora72さんは彼の役割を奪うばかりか、彼をげんなりさせているんです。 『素直&積極的になるべき』というようなよくある恋愛アドバイスは この状況では役立ちませんよ! それではぜんぜん駆け引きをしていることに なりません。 なお、「うちら付き合ってるのか?」は、これからも付き合っていきたいと 思っている男性のことばとは思えません。 この駆け引きは難しいですね。 でも、不可能ではないと思います。

sora72
質問者

お礼

PCの調子が悪くお返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 ”自分を安売りしすぎ””彼をげんなりさせている”というのはご指摘を受けるまで気が付きませんでした。いままで自分を押さえ気味の恋愛で失敗してきた(といってもほとんど経験がありませんが)ので今回は自分の気持ちを伝えられるような恋愛をしようと思っていたんです。でも、言い方や限度があるってことがわかりました。”彼の役割”・・・というか,男性のプライドみたいなものをもう少し考えて行動しようと思います。 あれから彼と話すことが出来たのですが、例のメールについて聞いても ”なんとなく”としか答えず、”付き合い始めと気持ちは変わらないから”って言われました。もう少し彼を信じてみようと思います。どうもありがとうございました!

noname#6950
noname#6950
回答No.1

僕の女友達で凄い(恐い?)奴がいるのですが、そいつのやったことを参考までに・・・ やはり彼女もあなたと同じようなことを言われたそうです。そして彼女のとった行動は・・・・ 1)しばらく何にも連絡しない(1週間ぐらい) 2)携帯メールの最大文字数を使って「寂しい、会いたい、好き、寂しい、会いたい、好き・・・・」と、送る。(思わず「暇なのか?」と、突込みをいれた) あきれ果てた彼氏は、話し合いに同意し、今では誰もが羨む「ベストカップル」です。 でも、これは「最後の手段」です。嫌われる可能性も「非常に」高いですので・・・・・(^^;) 思いっきり甘えてみるのも「手」ですよ。

sora72
質問者

お礼

早々に回答いただいていたのにPCの調子が悪く お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 結局、仕事が終わった頃彼から”今日なら泊まりに来ていいよ”とメールが届いたのですが翌日の仕事を考えて電話をするだけであいませんでした。 あのメールの彼の真意はハッキリしませんでしたが、”付き合い始めと気持ちは変わっていない”と言った彼を信じようと思います。 m-s-tさんのお友達、すごいですね。。ある意味ソコまでして自分の全てをぶつけて気持ちを表現できるってうらやましいです。私にそういう気持ちがあってもそこまでストレートに出す事は出来ませんから。。 でも、いざとなったらそういう手段がある!という事を教えてくださってどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわからない><

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 今は遠距離恋愛のため、コミュニケーション手段は 主にメールで、 チャット感覚でやっています。(2,3日に一回電話をします。) しかし、彼女は電話の時は楽しい会話ができているのに、 メールになると、とても傷つきやすく、すぐにいじけたり、 悲しんだりしてしまいます。 (折り返しに時間がかかったり、誤解を招くのが原因だと思いますが。) そして昨日、彼女の目にものもらいができその日はとても心配しましたが、今日の最初のメールで 彼女は「もう少ししたらお葬式に行く」って言ったので、 目のことは触れず、 2,3通メールの交換をした後、 「じゃあ気をつけていってらっしゃい」と送ると、 「まだ行かないよ↓本当に私とメールしたいの?目のことも心配してくれないし」という返事が返って着ました。 「今日は泊まりだから夜はメールできない」と言っていましたが、 また送らないでいると彼女を不安にさせそうでつらいです。 僕の気持ちはメールもしたいし、目のことも心配だけど、 お葬式に行くって言っていたので、気持ちが動揺しているかもって思い、 今日は少し淡白なメールになってしまいました。 このようによく彼女を不安にさせてしまいます。 今日の夜に返事がこなくてもメールは送りたいですけど、 どのように送ればいいか自信がなくなりました。 そしてこれから彼女とどのように向き合っていったらいいのか 少し不安です。 僕の気遣いが悪いように捉えられているので、 どんな時でも「メールしたい!!」という気持ちをどんどん出せばよいのですか? (本心は、メールはしたいけど、彼女が傷つくようなメールはしたくありません)

  • 皆さんお願いします

    昨日、大好きだった彼氏に別れを告げられました。それはキライになったとかではなく彼氏自信が自分に自信がなくなりもう俺は付き合ってく人みんなを不幸にさせる。と言われ別れてくれないかとゆうことでした。もちろん私は素直にうん。とは言えず…いやだと何時間も言い張ってましたが結局は別れることになってしまいました。その後も彼氏からちょこちょこメールが来て話しをしていました。でも今日になりメールが来なくなってしまって…いつも決まった時間にメールとかするのですが来ないと寂しくて…なんだか自分でもとっても悲しくて耐え切れないです…そこで、やはりやり直したいのですが上手く気持ちが伝えられないのです。伝える手段はメールしかなくメールだとさらに気持ちが伝わりにくいと思いまして、そこで皆さんこんなことを言ったらいいよとかいい言葉など…。経験者さんでも構いません。なんかいいアイディアないでしょうか??お願いします。

  • 気が狂いそうです。

    彼氏からメールが昨日から来ません。 こんなことめったにないのにメールしても返事がありません。 どうしたらいいのかわかりません。 あえないしメールもなくて気が狂いそうです。 自分に自信もないせいか怖いです。

  • 男がワークライフバランスな人生なんか楽しいですか

    仕事はほどほどにして家庭で過ごす時間も増やしたい。 そんな空気が漂う今日この頃の日本ですね。 でも、そんな中途半端なのって幸せなんですかね? 365日働くとは言わないけど、自分に自信のある男ならば、ワーク中心の人生こそ自分の人生を戦い生きている充実感を感じるものではないでしょうか。 自分に自信がない人や出世しなくてマンネリ化しちゃった人はまあ仕事に消極的になるのは想像できるのですが。 やはり狩りに出続けてこそ男ではないでしょうか。 仕事に自信のあるあなた、どう思いますか?

  • メールを送りたいんだけど…

    以前、ここで異性のメル友の返事がおそいことについて質問させていただきました。彼女は相変わらず返事が遅いのですが、大体1~2時間後には送ってきてました(早いときもあります)。しかし、今回は、昨日送ったメールの返事が未だに着ません。昨日の夜10時頃なので、もしかしたらまだ気づいていないかも知れません。又は気づくのが遅く、もう送らなくてもいいかと思ったかも知れません。 昨日のメールの事はもう気にしていないのですが、今日もメールを送りたいと思っています。しかし、昨日送ったメールの返事も着ていないのに今日もメールを送ろうと思ってもためらってしまいます。 ちなみに彼女は頻繁にメールをくれる人がいいと言っていました。 (僕にでなく、募集しているときに書かれていただけですけど) だから今日も送りたい! ↓ 昨日のメールの返事も着ていないのに送ることをためらう (しつこいと思われたくないので) ↓ 送るにしても面白いネタが無い! こんな感じです。 けど、本気で彼女と仲良くなりたいのです! 彼女も募集しているときに、彼氏も欲しいと言っていました。 けれど送るにしても、あまりネタがないので、嘘の話でも構いませんか? 嘘は極端かもしれませんが、面白い話(ジョークを交えた)を送りたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

  • モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まり

    モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まりで会ったのですが、会ったあとに「会ってくれてありがとう」とメールして彼女からも返事が来てその日は彼女からの返事がないままメールが終わりました。いつもなら翌日の朝に返事が来るのですが、翌日になっても返事は来なく、1日返事が来なくて、次の日の朝(今日の朝)に自分から「おはよ」とメールした後にサイトにログインしてみたらONLINEとなってました。その確認をしたあとに追撃のメールとして「昨日からなんで返事しない?」と送りました。そして今現在、返事が来ない状況です。なぜ返事が来なくなったのでしょう?それとどうしたら返事が来るでしょうか?よろしくお願いします!

  • 緊急!何て送ったらいいですか??

    緊急!何て送ったらいいですか?? ちょっと気になる人がいます。その人とはあるサークルで知り合ってまだ1,2回しか会っていない人です。そのサークルの集まりが毎週金曜日にあるんですが、昨日、。今週の集まりの前に時間あったら会う?ってメールをくれました。昨日の時点でかなり仕事が立て込んでてどうなるか分からなかったので、水曜からは大丈夫だと思うけど分からないから時間が合ったら会おうとだけ送りました。その返事は来ませんでした。 でも今日になって本当に明日からは時間が大丈夫そうだと分かったので、ぜひ会いたいです。昨日のメールがちょっとぶっきらぼうに見えたかもって心配もあって、ちょっとかわいく会いたい気持ちを伝えたいんですが、どう送ったらいいでしょうか・・・。

  • 緊急!何て送ったらいいですか??

    緊急!何て送ったらいいですか?? ちょっと気になる人がいます。その人とはあるサークルで知り合ってまだ1,2回しか会っていない人です。そのサークルの集まりが毎週金曜日にあるんですが、昨日、。今週の集まりの前に時間あったら会う?ってメールをくれました。昨日の時点でかなり仕事が立て込んでてどうなるか分からなかったので、水曜からは大丈夫だと思うけど分からないから時間が合ったら会おうとだけ送りました。その返事は来ませんでした。 でも今日になって本当に明日からは時間が大丈夫そうだと分かったので、ぜひ会いたいです。昨日のメールがちょっとぶっきらぼうに見えたかもって心配もあって、ちょっとかわいく会いたい気持ちを伝えたいんですが、どう送ったらいいでしょうか・・・。

  • いまから、彼にこんなメールを送ろうと思うのですが、やめたほうがいいですか?

    おととい、私のメールの内容に怒って、彼はメールをくれませんでした。昨日、その理由を聞いたところ、「ウザイメールに返信しない」と返事が来ました。 今朝、私は彼に、 「朝から、おねがいなの… あのね、××(私)のメールって、「たまに」答えるのが面倒なくらい、ウザいメールがあるかもしれないけど、 それに答えないと、××の質問を肯定したことになっちゃうから、(そうすると、悪いほうに誤解しちゃうから)簡単でいいから、返事してほしいんだあ。 悪いほうに考えるの、少しずつ直すようにするからねっ」 とメールしたのですが、今日も返事が来ませんでした。 なので、これから、こんなメールを送ろうと思うのですが、どうしても重くなってしまいます。私の気持ちを伝えるには、どういうメールにしたらいいですか? 「きょうも、××(私)の何かに怒ってて、メールしないの? > ウザイメールに返信は しねーんだよぉー いままでは、返事がないのは、いそがしいからって思って、別に気にしなかったけど、 こういうことを言われると、これからは「怒ってるからなんだな」って思うことになるんだよ。 これから、ずっとそうするつもりなの? ○○ちゃん(彼)は、返事をするのが面倒だから、しないだけだろうけど、 返事がないと、○○ちゃんの気持ちがさっぱりわからないから、××は、いろんなことを考えちゃうんだよ。 ××がメール待ってるのをわかってて、そういうことしないでほしかったな。 以前は○○ちゃんの気持ちを伝えてくれたのに、最近は全然言ってくれないよね。 ××が勘違いしてても、どうでもよくて、エッチさえ出来ればいいと思ってるのかな。 ワタシのこと、すぐエッチ出来て、都合がいいから「バイバイしない」のかな。」

  • もう終わりでしょうか

    彼氏と三週間以上会っていません。仕事が忙しいからなるべく会いたい気持ちを抑えてたのですが、彼氏の方が仕事を4日で辞めたのです。だから月曜から時間がたっぷりあるとメールがきて月曜に早速会いたいとメールしたら「今日は夜会社に給料とりにいくから後でメールする」と返事がきてからそれっきり。昨日も私の仕事が終わって会いたいとメールしても返事がなく電話にも出てくれない。もう、限界がきて昨日別れようとメールしたけど返事はなし。今日もやっぱり好きだから会って欲しいとメールしても返事なし。これって完璧避けられてますよね?自然消滅を狙ってるのでしょうか?ちなみに彼は28歳です。男性の方の意見も伺いたいです。宜しくお願い致します。