• 締切済み

迷惑郵便物ってどこに訴えれば?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

私も以前に同様の郵便物がありました。 「受け取り拒否」と書いて投函していらい、同じ会社からはありません。 無視しても良いですが、不愉快だったら受け取り拒否をすれば、次回からこない可能性が高いです。ぜひお試しください。 切手などは不要です。

malone
質問者

お礼

無視するには週に1通というペースに送られてくるので 不愉快なので受け取り拒否をしようと思います ありがとうございました