• 締切済み

SOHOで着物のデザインをしたいのですが・・・

こんにちは。(このカテゴリーでよいのか、わかりませんが) 私は10年程、印刷会社で出版物などの編集・デザインを行っていましたが妊娠10ヶ月目に退職。 3年後、人材派遣会社に登録してイラストレーター・フォトショップ(ソフト)を使用して広告・チラシ等のデザインをしてきました。 でも、本当は着物のデザインをやってみたいんです。 浴衣等、初めは簡単なデザインでも良いです。 どなたか、SOHOでメール等を使い着物のデザインの仕事を 受けてもらえる会社をご存知の方いらっしゃいませんか? そういう会社自体、あるのかもわかりませんが。 どういう手順を踏めば着物のデザインの仕事ができるのか、 という事だけでも良いのですが。 宜しくお願い致します。 ちなみに私は長崎在住です。

みんなの回答

回答No.2

昨晩ひとりの方に連絡をとりましたが、わからないとのことでした。お力になれなくて残念です。 もう一人、着物を縫っている方は、明後日、もしくは明々後日以降には連絡が取れるかと思います。なにぶん忙しい方なので結果報告が遅れてしまうかもしれませんが、もう少しお待ちください。

sota0131
質問者

補足

本当にお世話になって・・ありがとうございます。 気長に待ってますので、無理はなさらないで下さいね。

回答No.1

知人に着物を縫っている方がいます。ちょっと聞いて見たいと思うので、お待ちください。ただ、忙しいかたなので、連絡が取れるまで数日かかるかもしれません。それでもよければコンタクトしたいと思います。 質問が19日のものなので、質問者様がこれをまだ読んでいるかわからないので、読んでいらっしゃったら返信をください。 ちょっと疎遠な知人なので、いきなりは気軽には連絡しにくいもので^^; わかったら、再度回答を投稿いたしますね。お役に立てるか分かりませんが^^;

sota0131
質問者

補足

締め切っていませんので、まだチェックしています。 何日でも待ってます。 そういうお気持ちが、とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。