• ベストアンサー

HP作成中なんですが・・・

愚問なのかもしれませんがプロバイダのHPスペースを使っているのですが足りなくなったのです。なので無料HPスペース(例えばインフォシークなど)も使って(そこに飛ばして)いいのでしょうか?意味が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.2

インフォシークはCGIの外部呼び出しはできませんので ご注意下さいね。 (CGIだけリンクすると表示されない) 倉庫も禁止されてますが大丈夫のようです。 TOPぺーじをきちんと用意しておけば大部分のサーバーは 大丈夫でしょう。 しかし、チェックがかなり厳しい(注意されたことあり) ところもありますので運営しながら様子を見る方がいいでしょうね。

tanijun
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!運営しながら様子を見ます!!!

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

「飛ばす」というのは、プロバイダスペースからリンクさせる、ということでしょうか? それでしたら多分大丈夫でしょう。 ただ、画像置き場やCGI置き場などのような使い方はたいていのところは嫌がられます。 利用規約をよく読んで利用してくださいね。

tanijun
質問者

お礼

はい。分かりました!!!どうもありがとうございました!!!!!!