• ベストアンサー

静岡でコテージのあるおすすめキャンプ場は

kurioの回答

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

以前言ったことのある掛川市のキャンプ場にコテージがありました。 以前は「居尻(いじり)キャンプ場」という名前でしたが、今は「ならここの里」という名前のようです。 ちょっと山奥にありますが、すぐ横に川が合って沢蟹がいたりしますし、目の前が広場になっているので安心です。夏には川に飛び込んで遊べます。 風呂はあったかなぁ・・・? 掛川市営ですのでそんなに高くはないと思います。

参考URL:
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/narakoko.htm