• 締切済み

クレジットカード、コンビニ決済の申し込み方法教えてください!

MOinTKYの回答

  • MOinTKY
  • ベストアンサー率46% (87/189)
回答No.1

単独でショップを開設されているわけですよね? 扱っている商材や導入希望決済手段にもよりますが、基本的にはいずれかの決済代行サービスを利用していくのが一番楽な方法と思われます。 (既存のサイトとこれらのサービスとを連携させていくというかたちになりますが・・・) 具体的なものとして、2つほどご紹介しておきます。 内容をご確認の上、ご検討頂ければと思います。 http://www.estore.co.jp/stool.html http://e-asp.sitedesign.co.jp/about.htm

adoado2
質問者

お礼

こんにちは、早速、回答いただきまして、ありがとう ございました。 ご紹介のホームページ参考にさせていただきますが、今、買い物かご、機能はつけていますので、出来れば、維持費が安いもの無いでしょうか、わがまま言って申し訳ありません.よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • コンビニ決済をクレジットカードで支払えますか

    あるショップで購入した商品の支払いはコンビニ決済のみなのですが、コンビニで支払う際に、クレジットカードは使えますか。それとも現金だけなのでしょうか。

  • コンビニ決済でクレジットカードは利用できますか?

    コンビニ決済でクレジットカードは利用できますか? 掲題の件についてお聞きしたいのですが、 ネットショッピング(今回は、夜行バスチケット)で、クレジット決済にしようと思ったのですが、 対応する会社のクレジットカードを持っていませんでした(当方の所持するカードはファミマカードJCB)。 そこで、コンビニ決済を見てみると、ファミリーマートがあったのですが、ここでふっと思いました。 ファミリーマートで決済にして、決済時にファミマカードを提示すれば、クレジットカードで支払いができるのではなかろうか? と。 実際問題、コンビニ決済を利用してコンビニでの支払い時にクレジットカード払いにするということは出来るのでしょうか? どなたか、ご教授お願いします。

  • クレジットカード決済を止める方法はありますか?

    クレジットカード決済を止める方法はありますか? 先日某大手ネットショップサイトを経由して注文をしたのですが、ショップからの連絡が一切ないまま、1週間がすぎました。その間、問い合わせのメールを3度しましたが、返信なし。記載されている番号にほぼ毎日電話しても話し中の状態です。 ショップのレビューを見ると、同様に「連絡がつかない」「1カ月たっていきなり商品がおくられてきた」「キャンセルをしたのに送ってくる」などと、最悪のショップのようです。 HPには、キャンセルはできない旨のことが書かれているのですが、このような状態は異常ですのでキャンセルをしたいと思っています。 支払いをクレジットカードにしたのですが、カードの使用履歴を調べたところ、まだ決済がおりていないようです。ショップにはキャンセルの旨伝えて、決済を中止したいのですが、クレジットの決済を止める方法はありますか? よろしく回答ください。

  • クレジットカードを使用せずにクレジットカード決済する方法

    わたしはクレジットカードを持っていないのですが 決済方法がクレジットカード払いのみの場合、 クレジットカードを使用せずに決済する方法はあるのでしょうか? 例えば、i Tuneのmusicカードや (画期的ですよね!?) プリペイドカードのように、入金した分だけ、クレジットカード決済に使用できるような何かいい方法はないのでしょうか・・・ last.fmの有料ラジオを利用したいと思っています。 (月額300円) よろしくお願いいたします。 ※初心者で、同じ質問をカテゴリ「マネー」の方で質問してしまいました。おそらくこっちのカテゴリの方が当てはまりますよね?

  • オンラインショップのクレジットカード決済方法について、質問させていただ

    オンラインショップのクレジットカード決済方法について、質問させていただきます。 今PHPでオンラインショップの開発をやっています、クレジットカートによる決済できるようにしたいですが、どうすればいいでしょう? まったく経験がないですので、詳しく教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ネットショップに様々な決済を導入する方法を教えてください。

    かなりネットショップ初心者です。 現在、代金引換と銀行振り込みの決済を対応しているのですが、 今後のことを考えて、クレジットカード決済や、コンビニ決済を導入しようとおもっています。 色々調べた結果イプシロンというサービスが良いということまでは わかりました。 http://www.epsilon.jp/ しかしながら、今後どのような契約を進めて行けばよいか分かっていません。 そもそもイプシロンというのは、決済システムなのでしょうか? 手順的には、イプシロンと契約して決済システムを使えるようにする。 次に、各クレジット会社、コンビニ決済と契約をする。 決済システムに設定をする。 といった流れをするのでしょうか?? それとも、イプシロンと契約すると、自動的にクレジットカード、コンビニ決済が導入できるのでしょうか? 後、導入した場合、ユーザーはどのような手数料が発生し、私のショップからは、どこまで請求するのでしょうか? ■クレジットカードの場合 クレジットカードの手数料+送料+商品代金 ■コンビニの場合 コンビニ決済手数料+送料+商品代金 という料金を請求することになるのでしょうか?? それとも、カード・コンビニ決済の手数料は、私のショッピングサイトからは請求は行わず、カード会社から請求されるのでしょうか? ちなみに、現在、カラーミーというショッピングサイトを活用してサイトを構築しています。 http://shop-pro.jp/ すいません、初心者的な質問で。

  • クレジットカードでの決済について

    クレジットカードの決済についてお尋ねします。国民年金をクレジットカードで決済したいのですが可能なのでしょうか。2月1日からクレジットカード決済が可能ですと社保庁に記載があったのですがよく見たら納付書を窓口に持って行ってクレジットカードで決済する方法ではないと言う事でした。今、追納になっている分があるので納付書を持って行ってクレジットカードで決済したいと思っています。詳しい事ご存知でしたらお教えください。

  • クレジットカード決済について

    何を今更と笑わないで下さい。 以前から気になっていましたが、 例えばアマゾンで何か買ったとします。 代金決済はクレジットカード決済にした場合、 カード番号、カード名義、有効期限の登録だけで済みます。 そこで気になるのは、もし誰か他人が、この自分のカードの カード番号、カード名義、有効期限を入力して、 私になりすまして買ったりした場合、どうなるのでしょうか? 勿論私の口座から引き落とされるのでしょうか? アマゾンのような信頼の置ける店は別として、 聞いたことのないようなオンラインショップで、 クレジットカード決済で何か買ったとした場合、 私が入力した、カード番号、カード名義、有効期限は、 当然その店に分かっているのですよね? 後になってから何も買っていないのにその情報を使って、 また買ったことにしてクレジット会社に請求したり、 やろうと思えばそんなこと出来るのでしょうか? 社会的な常識に疎くて、何を言ってんだと思われるかもしれませんが、 以前から持っています誰にも聞けない疑問です。 思い余って質問させて頂きました。 クレジットカード決済の仕組みなど、 分かりやすくお教え願えませんでしょうか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 【タッチ決済対応クレジットカードに関する質問です】

    【タッチ決済対応クレジットカードに関する質問です】楽天クレジットカード、アマゾンクレジットカード、ヨドバシカメラクレジットカードはタッチ決済対応クレジットカードですか? タッチ決済対応クレジットカードを発行していて、コンビニのローソンと100円ローソンで200円につき1ポイント付く、出来れば100円で1ポイント付くコンビニで使えるタッチ決済対応クレジットカードを教えてください。

  • クレジット決済について

    お世話になります。 現在、インターネットショッピング(以下ネットショップ)の HTMLページを制作しております。 ネットショップにて、クレジット決済が主流になっているのですが、 例えば、制作しているお店(店頭)では色々なクレジットカードが 使用できるのですが、ネットショップでは、ウェブで調べると、 色々な決済会社を通す形になり、そこには一定の金額を支払って 契約するしくみになっています。 それは、たぶん入力した時点で、カードが使用できるかを 判断しているのだと思いますが、 それを利用せずに、もちろんSSLでクレジット番号を フォームに入力してもらって、調査はお店側でするという事は、 可能でしょうか? 1、2日の時間はかかると思うのですが、 この方法でも、大丈夫なのでしょうか? 教えてください。 よろしく、お願いします。