• ベストアンサー

ブラックタピオカって何?

petuniaの回答

• petunia
回答No.3

おはようございます。 ブラックタピオカ、生協で買いました♪ 良かった、まだ残っているから、袋を見てみますね・・・ 下記に販売している会社のHPがあります。 「お勧め商品」のところをクリックしてみてください。 お値段は、100g、ストロー2本付き(直径1センチはあります)で270円とNo2の方のご紹介の物より高めなので、回答しようかどうか迷ったのですが・・・。 HPに、いろいろな使い方がのっているので、それだけでもご参考になるかと思って。 ストローだけでも、売ってくれるかもしれないので、お店で使われるのなら、メールなどで、価格交渉してみるのもいいかも。

参考URL:
http://www.tierra-dessert.co.jp/
ozixyamazixyo
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございました!