• ベストアンサー

売りたいのですが。。。

spice_piriの回答

回答No.1

手っ取り早いのが、ネットオークションですかね。 私も古いプリンタなどを売ったりしてます。 大抵、主催しているところに、売買の5%を手数料として渡すことになっていると思います。私は「ビッダーズ」会員です。 粗大ゴミ、ゴミに出す前に、ネットオークションで少しでも高く売れたら、ラッキーという感じです。 出品するには、会員登録が必要です。 ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/ ビッダーズ http://www.bidders.co.jp/index.html

ruka49
質問者

お礼

回答有難うございました!! オークションですかぁ~画像とか必要ですよね?? むぅ~ヽ(~~~ )ノ スキャナがないので、他の手としてはデジカメですよね?家にないこともないので頑張ってみます!2つもサイトを紹介して下さったのでこれから行ってみます。参考になりました!!有難うございます!!!