• ベストアンサー

売りたいのですが。。。

spice_piriの回答

回答No.1

手っ取り早いのが、ネットオークションですかね。 私も古いプリンタなどを売ったりしてます。 大抵、主催しているところに、売買の5%を手数料として渡すことになっていると思います。私は「ビッダーズ」会員です。 粗大ゴミ、ゴミに出す前に、ネットオークションで少しでも高く売れたら、ラッキーという感じです。 出品するには、会員登録が必要です。 ヤフーオークション http://auctions.yahoo.co.jp/ ビッダーズ http://www.bidders.co.jp/index.html

ruka49
質問者

お礼

回答有難うございました!! オークションですかぁ~画像とか必要ですよね?? むぅ~ヽ(~~~ )ノ スキャナがないので、他の手としてはデジカメですよね?家にないこともないので頑張ってみます!2つもサイトを紹介して下さったのでこれから行ってみます。参考になりました!!有難うございます!!!

関連するQ&A

  • アルバイトの応募をしたお店についての質問です。

    私はアニメ、ゲーム、漫画が好きな事もありアニメグッズ等を扱っているお店でアルバイトがしたいと思い求人を探していたところ、秋葉原にあるムーランというお店がアニメとゲーム関連の商品を多数取り扱っているお店と書かれていたので応募をしたのですが、色々と調べている内に18禁専門のお店ではないのかという疑問が出てきました。 行った事がある方、知っている方、教えて下さい。 18禁の物は好みではないのでその様なお店であれば断ろうと思っています。 個人的にはアニメイトとゲーマーズが私の希望にあったアニメグッズのお店だったのですがどちらも現在募集がありませんでした。 そこで秋葉原にあるアニメグッズのお店でこの2つの店舗に近い感じのお店を教えて下さい。 自分で調べていてもどのお店がアニメイトやゲーマーズみたいな感じのお店かよく分からなかったので。 ちなみに調べている時によく見かけた同人誌という物がよく分からなかったので知っている方教えて下さい。 質問が多くなりすみません。 回答の方よろしくお願い致します。 質問のカテゴリーが間違っていたらすみません。

  • 飽き性だけど、唯一ずっと気になってる物があります。

    私は、結構な飽き性で芸能人やアニメ、ゲームにはまっても早くて10日、長くて二週間で必ず飽きがきてしまいます。その度に好きになったら全て集めます。でも、飽きたり前に好きだった芸能人やアニメゲームが頭に浮かんだり気になったりしたらまたそっちにもどる、そして今はまってる物を全部売る。の繰り返しです。その行為に嫌気がさします。でも、これを数年繰り返しをしているときに必ず戻る芸能人がいます。テレビに出てたら気になる、無意識に体が反応します。全く興味がなくなった物には見向きもしません。でも、またその芸能人にあきて前に好きだったゲームに戻る。をします。これって、実はまだ好きだったりするんでしょうか。でも、別にCD集めたい、ライブ行きたいにはなりません。これは自分では好きとは言いがたいです。四年前に飽きたのをいまだに飽きたり、他にいったりするのはこれはなんなんでしょうか。 ゲームにはまってるときは2ヶ月は好きでした。でも、たかがゲーム……アニメでも、たかがアニメ……と冷静になると飽きてしまいます。芸能人でしたら、いろいろありますよね、会える、人間、ライブ。決してアニメ、ゲームを否定したりバカにはしてません。私の個人的な考えなのですが……そして今、また何回目かのゲーム飽きてまたグッズ集めて、売るをするつもりでいます。 今、四年前に飽きたはずなのに気になったりしています。これをもうずっと繰り返してつかれてしまいました。 両方好きでいる、というのは無理なんです。私はずっと好きでいたいし、何個もあったら疎かになってしまうのが嫌なので一つに絞りたくなります。 やはり、四年前からずっと好き、飽きた、を繰り返してる芸能人が好きだからでしょうか。 真剣に悩んでます。これを考えたら夜も寝れなくご飯も喉を通らなくなります。誹謗中傷おやめください、、

  • ジャニーズグッズ売買

    今急にお金が必要で ジャニーズのグッズを売りたいんですけど、 都内で売買してるお店とか知りませんか? 掲示板でもいいです! よろしくお願いします。

  • アニメ飽きた…

    30代男です。 もう完全に飽きました。 6~7年アニメ好きを自称してきましたけど、ここ2年ぐらいはほとんど何も見てません(寝る前にゴロゴロしながら5分アニメを見たぐらい) DVD買ったり借りたりする事もグッと減ったし、アニソン聞く機会も減った(カラオケに行かなくなった、と言うのもありますが…)、グッズもここ何年買ってません。 アニメ見てた時代に出来た趣味友達が数人いますが、その人達と飲み会してアニメ話になっても全くついていけなくなりました。 かと言って話を聞いて興味が沸いたりする訳でもなく…、盛り上がってる人達を若干冷めた目で見てる自分がいます。 他に趣味もないので一応まだ「趣味:アニメ」で通してますが、これはもうアニメと距離を置くべき時期に来てると言う事なのでしょうか?

  • 新ジャニーズグッズ売買掲示板のサイトを教えて下さい。

    最近(12/4)、「ジャニーズグッズ売買掲示板」の前の管理人の方が、辞めてしまいまして、こちらのサイトは、削除をされてしまいました。 ですけれど、新管理人の方が、こちらのサイト内で、タイトルはそのままで、「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトを作成して下さいまして、 私も、<お気に入り>に入れておきましたのですけれど、何故か、新しい「ジャニーズグッズ売買掲示板」も削除をされてしまいまして、検索で探しても、こちらのサイトが、全く出ませんですので、もし、新しい管理人の方の「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、切実ですので、ご返事を頂きたいと思います。 それでは、どうか、宜しくお願いいたします。 失礼をいたします。

  • アニメに飽きた時の対処法

    アニメ視聴歴5年ぐらいの30代男です。 ハマってすぐは寝る間も惜しんで見てましたが、最近はほとんど見てません。 春アニメは1本も見ておらず、かと言って別に後悔もしてない自分がいます。 夏アニメも特に「見たい」と思える物がなく、たぶん夏も見ないと思います。 ニコニコはアカウントこそ持ってますが、もう何ヶ月もログインしてません。 5分アニメだったらすぐ終わるのでまだマシですが、30分アニメをジーッと見てる時間がもったいなく感じます。 また、アニメ関係の掲示板を巡回したり、グッズ買ったり、イベント行ったり…。 一番ハマってる時はよく活動してましたが、今は…(笑) 掲示板を見る事もなくなり、グッズは全て処分し、イベントからは足が遠ざかり。 今はたまにツタヤでDVDを借りて見る程度…月にDVD1~2枚見るか見ないかです。 アニメグッズで溢れかえってた部屋も、今じゃ来た人から驚かれるほどスッキリしています。 何と言うか…「どんだけ愛を注いでも、所詮イラストなんだよなぁ」と妙に冷めてる自分がいます。 じゃあアニメから完全に卒業するか…と言われたら、それはしないと思います。 卒業するほど冷めてもない、けど熱中するほどの熱意もない。 こんな時、どうアニメと向き合っていけばいいのでしょうか?

  • 彼女をオタクに染めるには?

    大学3年、男です。 趣味がアニメ、ネット、ゲームという所謂オタクです。そんな自分にも彼女が出来たわけです。彼女は私の趣味に対して嫌悪感を抱いておらず、理解もしてくれています。現状に不満はなく、関係も順調です。 ただ、私の趣味を理解はしてくれていても、興味を抱いてくれないのです。できれば、二人で一緒にアニメを見た後、それについて語り合ったり、もっと彼女にも積極的な興味を持って欲しいのです。 どうすれば、彼女がアニメに興味を持つか、また、体験談を教えてください。よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った女性

    障害者専用のマッチングアプリを利用してました。 41歳、精神障害ある男です。 独身で、マンションでペットと同居してます。 ほとんどマッチングすることはなかったけど、珍しく向こうから「いいね」が来て 見た目も可愛いし、同じくA型事業所に通ってるようなのでマッチングしました。 だけど話をしていても趣味は全く合いません。 僕はアニメ、ゲーム好きなオタクです。 常にアニメ、ゲームのことばかり考えているし、部屋にはキャラグッズが大量にあり 外に出ても何をするかと言えばゲームセンターに行ったり、グッズを探しに行くくらいしかやることがありません。 だけど彼女はアニメもゲームもぜんぜん興味なくて、「家では何をしてるんですか?」と聞けば本が好きらしくて読者をしてるそうです。 好きな作家を聞いても僕にはぜんぜん分かりませんでした。 あと僕は動物好きで、マンションでエキゾチックアニマルをたくさん飼っているし 休みの日も一人でペットショップや動物園に行くくらいに動物好きです。 彼女に聞いたら動物もぜんぜん興味ないようで、むしろ怖くて触ることも出来ないようです。 趣味がまるで合わないけど、LINEでは毎日のように話しています。 話せば話すほど、まるで価値観が合わないなと感じます。 それでも寂しくて話し相手が欲しくてLINEしてしまいます。 それに彼女には彼氏がいるそうです。 それでも僕はほかに友達もいなくて、寂しくてLINEしてしまいます。 今後、彼女とはどういう関係でいることが望ましいでしょうか? 僕には友達も家族もいない。(ペットはいますが) 一人でいると寂しくて仕方ないんです。

  • 友達の部屋にアニメグッズがあったら

    私は元々アニメにはあまり興味がない人間だったのですが、1年ほど前から、「進撃の巨人」にハマってグッズを沢山集めてきました。 私はどうやらグッズ厨らしいのでグッズに一年で3万円ほどもつぎ込んでしまいました。でも最近になってやっとグッズを集めることに喜びを感じなくなってきたのかグッズを集めるのをやめました。 それでもそれまで買っていたグッズでカラーボックス2つ分くらいのスペースを占拠してしまい、友達を呼ぼうとしても、アニメオタクではない友達を呼ぶのが怖くなってきました。 友達の部屋に進撃の巨人のグッズが沢山あったら引きますか?ちなみに壁とかには全くグッズを貼ったりしていません。カラーボックスのみです。 それとも、もうグッズ厨でなくなったのならグッズを飾るのを辞めて見えないところにしまうべきでしょうか?今も進撃の巨人の漫画、アニメは大好きなので迷っています。ちなみにこれからグッズを買うことはよっぽどの事がない限りありません。 回答して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 友達の作り方

    学校とは違う、別の新しい友達を作りたいんですが、 どうすればいいでしょうか? 自分は18歳で専門学校に通っています。 ただ、学校では自分の趣味であるアニメや漫画の話が できる人がおらず、正直言って面白くないです。 しかも異性の友達というのもいません。 それで、アニメイトというアニメグッズを売っている 店で、客の一人に話しかけたらと、高校時代からの 友達に言われたんですが、それはさすがに 怪しい人と思われるだろう、と思いあまりやりたくないんですが・・・。 何かいい方法はないでしょうか? ちなみにネトゲや掲示板、SNSはやっていません。 SNSなら、モバゲーをやってますが、地元の人がいません>< ネトゲや掲示板は全然やってません。