• ベストアンサー

職業訓練校について

risky178の回答

• risky178
回答No.6

一般人の私が専門家のkittiesに意見するのはおかしいかもしれませんが、在職中の入学手続きはできるのではないのでしょうか? 私は現在在職中で、3月いっぱいで退職するという状態で4月入学を受験します。 入学する5日前には失業状態になるというパターンです。 この体験からいくと「在職中に入学手続きはできる」となるのではないのでしょうか?それとも地域によって違うのでしょうか? mo-rieさんの現在の状態では無理ですが、現在在職しながら考えてる人に対しては可能という答えが正しいのではないかと思います。