• ベストアンサー

雑誌の入手方法

海外の友達から頼まれて、サイトを探しています。 What's inやRockin on Japanのような音楽雑誌の最新号を欲しい月だけ購入したいのです。 今までは私が日本で買って郵送していましたが、自分はあまり詳しくないので、もし安ければ業者さんに頼んだほうがいいかと、二人とも思っています。 急ぎではないので、どなたかご存知の方いましたら、暇なときに教えてください。

  • hugy
  • お礼率82% (163/197)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

Rockin on Japanは↓で買えるみたいです。 http://www.rock-net.jp/japan/ 音楽雑誌↓で

参考URL:
http://www.egstreet.com/catchbon/

その他の回答 (1)

noname#2021
noname#2021
回答No.2

US Front Lineという無料の雑誌のこ広告に「100円=$1.10」で書籍・雑誌を全米各地に郵送するそうです。お友達がアメリカに住んでいるとは書いてありませんでしたが、送料は1冊$5だということです。 あとは、紀伊国屋、旭書店が進出している地域だったら、欲しい月分だけ電話で予約をして買いに行くか、郵送してもらう事もできます。 他にも郵送してくれそうな本屋のアドレスを載せておきます。 magazine@usfl.com bookvalue@pacbell.net

参考URL:
www.bookoff.co.jp
hugy
質問者

お礼

お二方、ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、すみません。PCを修理に出したまま、すっかり忘れてしまいました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 先月の雑誌

    ROCKIN’ON JAPAN(ロッキング・オン・ジャパン)という雑誌なんですが、自分は1月20日に出た2月号が欲しかったんですが、2月3日に新しいのが出てしまったようなんです。 2月号の方の買えますか? お願いします。

  • ELLEGARDENが表紙になっている雑誌!!

    皆さん、こんにちは! この前音楽雑誌についての質問をしたのですが、 11月号の音楽雑誌で、ELLEGARDENが表紙になっている雑誌は、 「ROCKIN' ON JAPAN」以外にありますか? または、ELLEGARDENの内容(インタビュー・写真等) が載っている雑誌でもいいので、知っている方、 教えてください。 (わがままですみませんが、なるべくお早めの回答をいただけると・・)

  • 日本のアーティスト雑誌

    日本のアーティストの雑誌は、やっぱりRockin'on Japanですか?

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみの本

    次の雑誌を探しています。 ・浜崎共和国(完売してるっぽい…) ・ROCKIN' ON JAPAN4月号(浜崎あゆみの40000字インタビュー) 購入方法が分かる方は教えてください!

  • ロッキングオンの記事について

    ROCKIN’ON(JAPAN含む)の記事って独特でとても面白いと思うんですけど、各ライターさんの特長とかこの雑誌のこだわり!とかってあるんでしょうか?

  • 購入方法

    ROCKIN'ON JAPAN 2012年 01月号、代引きで購入したいです。見る限りではどこもカードか振り込みで代引きができないみたいなんです。代引きで購入できるサイト知ってる方いらっしゃいませんか?新品、中古、送料など特に気にしませんのでとにかく代引きであれば大丈夫です*

  • あの雑誌は何なんですか?

    よく渋谷の駅前などで、首から看板をぶら下げて 「BIG ISSUE」という雑誌を売っているおじさんを見かけます。 海外の出版物なのかなーと思っていたら 今朝また見かけた最新号の表紙が「矢井田瞳さん」でした。 あの雑誌はどこから出版されているんでしょう? そして、なぜあの様に決まってアルバイト風のおじさんが 街中で立って販売しているのでしょう? ちょっと購入する勇気がないので、 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 「最近の気になるベスト1」です。

  • かなり前の古雑誌を入手したいのですが。

    1990年のLaLa1月号をなんとかして入手したいのですが、何か方法はないでしょうか? どうしても読みたい漫画が二作品載っています。 大事に保存していたのですが、引っ越しで散逸してしまいました。 一つはタイトルも覚えていないので、できれば雑誌で欲しいのです。 タイトルを覚えている方の作品は、川原由美子先生の読み切り版「ななめの音楽」です。 どうぞ回答の程よろしくお願いいたします。

  • ROCKIN' ON JAPAN特別増刊号って

    カテゴリー違ってたらすいません! ROCKIN' ON JAPAN特別増刊号はもう発売されているのですか? 8月30日とHPには書いてあるのですが、もう買ったという方がいたので・・。 教えてください>< (スピッツのマサムネさん、バンプの藤原さん、ストレイテナーのホリエさんが表紙のヤツです。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう