• ベストアンサー

雑誌の入手方法

海外の友達から頼まれて、サイトを探しています。 What's inやRockin on Japanのような音楽雑誌の最新号を欲しい月だけ購入したいのです。 今までは私が日本で買って郵送していましたが、自分はあまり詳しくないので、もし安ければ業者さんに頼んだほうがいいかと、二人とも思っています。 急ぎではないので、どなたかご存知の方いましたら、暇なときに教えてください。

• hugy
  • お礼率82% (163/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

Rockin on Japanは↓で買えるみたいです。 http://www.rock-net.jp/japan/ 音楽雑誌↓で

参考URL:
http://www.egstreet.com/catchbon/

その他の回答 (1)

noname#2021
noname#2021
回答No.2

US Front Lineという無料の雑誌のこ広告に「100円=$1.10」で書籍・雑誌を全米各地に郵送するそうです。お友達がアメリカに住んでいるとは書いてありませんでしたが、送料は1冊$5だということです。 あとは、紀伊国屋、旭書店が進出している地域だったら、欲しい月分だけ電話で予約をして買いに行くか、郵送してもらう事もできます。 他にも郵送してくれそうな本屋のアドレスを載せておきます。 magazine@usfl.com bookvalue@pacbell.net

参考URL:
www.bookoff.co.jp
hugy
質問者

お礼

お二方、ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、すみません。PCを修理に出したまま、すっかり忘れてしまいました。m(_ _)m