• ベストアンサー

この曲のタイトルがとっても知りたいです!

potshotsの回答

• ベストアンサー
  • potshots
回答No.1

こんばんは!! その唄はきっと、<MONGOL 800>の<小さな恋のうた>です。 いい曲ですよね♪ 私も大好きです。 最新アルバム【メッセージ】の中には他にもいい曲も入っていてお勧めです♪

noname#5367
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんおすすめのメッセージもぜひ聞いてみたいと思っています。 ずっと探していろいろな人に聞いたりしたのですが、 やはりインターネットの力は大きいですね。本当にありがとうございました。