• ベストアンサー

メディアプレイヤーで歌と画像を見るには?

hyotanの回答

  • ベストアンサー
  • hyotan
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

まさにお尋ねのコンテンツが得られるサイトがあります.SME(ソニーミュージック)がやっている Morrich です. http://www.morrich.com/

参考URL:
http://www.hyotan.jp/ibw/
mo-rie
質問者

お礼

回答有り難うございました。 参考URLへアクセスさせていただきました。

関連するQ&A

  • アニメ画像付き?で泣ける歌

    初めて質問させていただきます。 歌のタイトルと歌手名を知りたいのですが、アニメ画像が付いているものとないものがあるそうです。 アニメの内容は、クマの親子が出てきて、ある日、クマのお父さんのところに「あなたの命は残りわずかです」的な知らせがあり、その日を境に家族との時間を大切にするというものです。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください! よろしくお願い致します。

  • 「良い歌」とは?

    「良い歌」とは? 私は最近、友人と話していると「これ良い歌じゃない?」と言われますが、 良い歌とは何を基準にして言っているのでしょうか? (1)歌詞 (2)曲のメロディー (3)歌手のテクニック(ビブラートやしゃくりなど) (4)その他 多くの方のご回答をお待ちしています!!

  • カラオケによく行っている歌好きな主なんですが

    JOYSOUNDとかだと一曲情報の中に全国順位で100点を取って一位の人をたまに見かけるんですが私もカラオケで100点取って全国で一位っていうのが目標なんですが関ジャニ∞の仕分けの番組でプロの歌手と歌の上手い素人が対決してどちらが良い点数を取るかのコーナーを見ているとどんなに上手いプロの歌手でも95点くらいしか取れていませんよね?っていうことはカラオケで100点を取っている人たちはそのプロの歌手よりも上手いということなんでしょうか?もしくは違うのかよくわからないんです。回答お願いします。

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • なんで家電量販店のパソコンコーナーは広いのか

    いまのパソコンなんて店の人に来てやってもらう設定なんてないからどこで買っても同じ安いネットで買ったほうがいいと思うんですが なんで家電量販店のパソコンコーナーは今も広いままなんでしょうか なんで大手家電量販店でパソコンを買うんでしょうか 理由を教えてください

  • パソコン技術者が歌を歌うわけではないのに

    (仕事の関係もあるのですが) 自作曲を歌ってネットで一時的に公開しないといけない状況になっています。 私はパソコン操作があまりよくわなりません。 それで、 某企業のパソコンの出張サポートの人に来てもらいましたが、 パソコンの技術者の言うことが理解できません。 歌を歌うのは私なのに、パソコン技術者が「自分の歌声を不特定多数の人に聞かれるなんて 恥ずかしくてできません。」と言うのです。 家電量販店のPCソフトの売り場で店員も「え?私の歌を聴かれるなんて恥ずかしくて。」と 言いました。 どちらのケースでも、「歌を歌うのは技術者(あるいは店員)ではなく、私ですけれど。」と 念をおして言っても、「自分の歌を聴かれたくないです。」という返事です。 さらにだんだん技術者も店員も赤面して「冷や汗だらだら」という状況でした。 出張サポートでは、結局出張料だけとられ問題は解決しませんでした。 歌を歌うのは私で、その状況説明もしているにもかかわらず、なぜ、技術者や店員は「自分自身が歌う。」と勘違いして 赤面して冷や汗だらだらの状態になるのだと 思いますか。 どういう思考回路なのでしょう?

  • 聞きたいけれどわからない歌があるんです。

    はじめまして、しなちくと申します。 少し前から、何となく覚えているけれどメロディも歌手もタイトルもわからない!という歌があるんです。有名だった気がします。なんとなくキーワードを入れて検索してみたのですが、見付けることができませんでした…。 歌詞の内容としては恋愛で、ずっとお前のことが好きだとか、おばあちゃんになっても一緒にいたいとか、好きだから本気で喧嘩することもあるとか、そんな感じだったはずです。 こんな少ない情報なのですが、やっぱり気になってしまいまして… お暇なときで構いませんので、心当たりある方、「これじゃない?」と教えていただければ幸いです~。

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • この出だしの歌のタイトルは?

    最近ユーセンでよく流れてます。「1つ数えて進めばいい」って感じの出だしの歌のタイトルもしくは歌手名、ヒントが少なくてすいませんがピンときたら回答お願いします。

  • 液晶モニターの画像とパソコンの画像が違う

    Panasonic Lumix FZ-20 を使っています。 カメラで撮影してSDカードに保存された画像を、カメラの液晶モニターで見た画像は大変明るく綺麗に写っているのですが、これをUSBコードでパソコンに取り込んで保存して、パソコン画面で見ると画像が露出不足のような暗い画像となります。 また画像のコントラストが強くなって、中輝度以下の暗部がつぶれてしまいます。(カメラの液晶モニターの画像は暗部まで実にきれいなのですが) PhotoShop などで或る程度修復出来ますが、いちいち大変面倒です。液晶モニターの画像と同じようにパソコンに取り込むにはどうしたら良いでしょうか? パナソニックの「お問い合わせコーナー」に質問した所、液晶モニターの画像が綺麗ならカメラにもんだいが無くパソコンの方の問題だと一蹴されました。 皆さんデジカメでこんな経験ありませんか?対処の方法ご存知の方、よろしくお願いします。