送ったメールがいつ読まれたのか

メールを送った相手が,メールを見たかどうかまた見た時間はわからないですか? 少し前に,PC関係の本で見たのですが実際は...

acky さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/31 17:05
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
acky

メールソフトによってはそのような機能を持っているも
のがあります。ネットスケープメッセンジャーやポスト
ペット、アウトルックエクスプレスの5.01以降かな?
でもそれだって相手が同じメールソフトを使っている
必要がありますし、開封確認要求に対してそれを相手に
知らせない、という方を選んでしまえば、元も子もあり
ません。ポスペについてはペットがひみつ日記を書いて
くれますので、それである程度は確認できますけど、実
用的とは言いにくいかも知れませんね。
iモードについては分からないです。
お礼コメント
kuru2

お礼率 63% (14/22)

ありがとうございました。そうします。彼女は結婚してるので いつもmailを送れるとはかぎらないのでこちらで判断したかったので,でも本で見たのは,それの事と思いますどうもありがとうございます
投稿日時:2001/01/01 02:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。