• ベストアンサー

アレクセイ・ヤグディンのエキシビジョンの音楽

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

録画したビデオで確認しないと断言できませんが、映画「仮面の男」の曲はフリー演技の時点で使われ、エキシビション演技の時は違う曲だったと思います。 (「仮面の男」の中で使われている、他のインストゥルメンタル曲の可能性もありますが・・・) その後、エキシビション演技にありがちなアンコールの際に、オリジナル・プログラムを短くしたもの演技したように思いました。 エキシビションの曲名については、エキシビションに限らず演技をはじめる際には、解説者が曲名をつげているので、もし良ければそれを確認した上でもう一度回答したいと思います。

関連するQ&A