• ベストアンサー

中古原付について

ducatiの回答

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.2

原付は5万とかで売ってたりしますが、こういうものは値段なりということを覚えて置いてください。タイヤが丸坊主だったり、なんとかエンジンがかかるだけとかまともに走れないようなのも平気で売ってたりします。見るときは慎重に。雑誌などでもよく取り扱ってますよ。5万とか3万とかの均一コーナーって感じで。雑誌でも店でも一度この程度の値段の物はどれくらいの程度なのかじっくり見てからのほうが良いと思います。3万とかで買ったはいいが、まともに走るのに5万も乗っかったらバカらしいですからね。

noname#6995
質問者

お礼

ありがとうございました!これを参考に 選びたいとおもいます!