• ベストアンサー

足跡が・・・

一回足跡をつかなくすると二度とつかないのでしょうか? もしもう一度つくようにできるのならやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • HTML
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.3

GaiaX系のコミュニティですか? たとえば、gooの簡単ホームページとか? だとしたら、もう一度ログインすればクッキーは新規に作られます。 もし、一言メッセージ等消えているようなら、ログインしてからもう一度設定すれば良いですよ。

yu-ki1114
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか足跡がついたりつかなかったりする所があるようです。

その他の回答 (2)

  • pankey
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

何かのソフトで作ってらっしゃるのですか? 状況を、細かく書けば解かると思いますが?

  • makimaki7
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

スミマセン、その説明では誰も状況判断ができないかと思います。 1:足跡とは何のことか? 2:「足跡がつかなくする」とは一体何をやったのでしょうか? 具体的な説明をお願いします。

yu-ki1114
質問者

補足

足跡=ログです HP編集の際に「足跡をつかなくする」というボタンをクリックしてしまいました。

関連するQ&A

  • ミクシィで足跡が消えてしまう

    ZPJWとかいうような、適当なアルファベット4文字(必ず大文字で4文字)のニックネームの足跡があり、その人のページを見ると自己紹介が一言だけ、写真なし、必ずマイミクは1人。 次の日には足跡履歴消えている…という事が何度かありました。 一日に2~3人、同じような人からの足跡がつくこともあります(全員IDナンバーは違います)。 最初は、足跡が消えているのを見て、足跡を付けた後に退会してしまったのかと思ったのですが、違うようです。足跡をスクリーンショットで保存して調べてみると、たとえばある日の23時についた足跡が消えていたとすると、その日にそれ以降、誰からも足跡がついていない、もしくはマイミクからの足跡しか付いていないという感じです。 一度でも訪れた人の足跡は、その日の最後の足跡が必ず残るはずで、ミクシィの機能としてありえないと思うのですが…。 いったいなんなのか、おわかりになる方いらっしゃいましたらお願いしますヽ(>ω<;)

  • mixiの足跡って

    疑問に思ったのですが、携帯(スマートフォンではない)でmixiを使っているのにつぶやきのイイネを押して相手に足跡がつかないことってありますか? いままでイイネは押してくれてるのにその人だけ足跡が付いていないことが2回くらいありました。 足跡を消しているということでしょうか?

  • mixiの足あとに。。。

    こんにちは。mixiの足跡のことです。 以前までは足あとなんて週に一度位しか気にしてなかったんですが 最近ふと、mixiの足跡をみたら3日連続で来てる人が。 ??見覚えのない名前。だれだろ~と思いその人のページに行くと ちょっとおかしい。 その人、マイミクが一人しかいない(しかもその人はプロフィールが 殆ど空白。同一人物??) 私と同じコミュを一つ発見して、ここから来たんだとは思いましたが そのコミュは1000人近くいるし、カキコミしたこともないので 私のページに来れる可能性は低い。 あ、私は日記を友達のみに公開しているし、知らない人が来ても全く構わないのですが ここ数日2週間ほど連続で毎日足跡のこされてます。 私は特別な特技も面白いネタもなく^^; 毎日見て面白いような事はプロフィールに書いていません。 その人は多い時には一日4回くらい。 私がチェックしてて気づくだけでも4回ですから本当はもっと頻繁にきてるかも。 (私はその人のページを1,2回しか見ていません。から単に足跡がえしというわけではないです) 共通の趣味があるわけでもなさそうだし、 もしかして知り合い??? なんだか気持ち悪いです。 アクセス拒否という手もありますが何かされたわけじゃないので 考えすぎですかね?どうも偽名つかって毎日私のページに来ているような気がしてなりません。。 こういう時みなさんならどうしますか?気にしませんか?

  • ホームページの足跡について

    gooでHPを作りました。 その中で、足跡が残らないように一度設定してしまったのですが、もう一度残せるようにすることはできるのでしょうか? 方法があれば教えてください! よろしくお願いします(_ _)

  • mixi(ミクシィ)の足あとを消す方法

    ミクシィ初心者です。 自分のページの「足あと」に知らない人が載っていると 気になって踏み返してしまうことが多いのですが、 それから1~2日すると、その方が私のページを閲覧した履歴が 私の「足あと」ページから消えていることが何度かありました。 これはいったいどういうことでしょう。 一度退会して入り直しでもしているのでしょうか? それともつけてしまった「足あと」を消す裏技が存在するのでしょうか。

  • 足跡がつかなくなってしまいました

    昨日までは普通に足跡がついていましたが今日になってなぜか足跡がつかなくなってしまいました・・・ どうすれば足跡がまたつくようになりますか?

  • あしあと

    ブログに足跡を設置して残してもらい逆にアクセスして足跡をお返ししようと思ったのですが、訪問先に足跡のOPENする場所が見当たりません。 そもそも足跡って、そのページに訪問した時点で残っているものなのでしょうか??

  • mixiでの足跡

    去年1年間くらい、mixiで知り合った人と会っていました。 マイミクではありません。 多少の肉体関係はありましたが、付き合ってはくれませんでした。 そして、彼の都合のいい時に関係を切られてしまいました。 しかし別れてから半年くらいたって最近になって、mixiの私のページに足跡がしょっちゅうつくようになったのです。 一度、メッセージを送ってみましたが、返事はありませんでした。 しかしその後も足跡はあります。 ちなみに私は足跡は踏み返してもいないし、日記も書いていません。 彼は、どのような心情なのだと思いますか?

  • マッチングアプリで元カノを見つけて足跡つけてしまい

    至急お願いします。 もう二度と会わない・連絡しないよう誓約した元カノがマッチングアプリで見つけました。 一度間違って足跡を踏んだ後、向こうも僕のプロフィールに足跡を残しました。 その後、ちょくちょく元カノのことが気になりプロフィールを覗いて足跡を残してしまってるのですが、これはもうストーカーなのでしょうか。。 自分でも虚しい行為をしていると承知しております。 お叱りの言葉等あれば投げかけてください。

  • mixiの足跡が消えます

    mixiの自分の日記に、知らない人の足跡が付いてすぐ消えるのは退会したからだとは思うのですが、たまにおかしな足跡が付きます。 全体公開にしてる事が多いですが、数日内に特に日記更新等した訳でも無いのに同じ時間か1分違いくらいにそれぞれ複数(今の所二人ずつ)の知らない人の足跡が付いて、いつのまにか(たぶん日付が変わったくらい)に消えます。もちろん一人の時もありますが… 足跡が残るのが嫌で、足跡をたどる事をほとんどしないので今度怪しいものが残ったら辿りたいとは思うのですが… 仲の良い友達同士が一緒に私の日記を見て同時に退会したのでしょうか…しかも違う人で何回も(同時に複数ではまだ3回目位ですが)… ものすごく勝手な推測ですが、退会するときに自動的に私の日記につながってたりするのかも、と… mixiに何回か問い合わせてみても、退会したからだという簡単な同じ回答ばかりで… そろそろ気味が悪いです… このような現象の方は他にもおられるのでしょうか?