• ベストアンサー

XPの「web発行ウィザード」の再インストール

WIN98からXPのアップグレードで、web発行ウイザードが使えなくなりました。 web発行ウィザードの再インストールが必要なのでしょうが、どうすればXPでweb発行ウィザードだけの再インストールが出来るのかが分かりません。 ちなみにPCは、SHARPメビウスPC-FJ40で、リカバCDが3枚あります。 IE6を生かして、web発行ウィザードだけの再インストールの方法、誰か詳しい方、教えて下さい。

• geoge
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

XPにはWeb発行ウィザードが標準でありますよ・・・。 使い方についてはこちらを参照してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/kblight/T007/8/27.htm
geoge
質問者

お礼

有難うございます。アップグレードの後に今まで通りの使い方をしたところ「再インストールが必要です」と表示されていたので、再インストール以外方法がないものかと思いました。早速、再設定してみます。助かりました。