• 締切済み

香水

「パヒューム オブ ラブ」っていう香水ありますか。

みんなの回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

perfume of loveで検索したら、いっぱいヒットするからびっくりしたら globeの曲にあるんですねー。 「エリクシール オブ ラブ No.1 」という香水(パヒューム)はあるようです。 えりくしーる、は「エッセンス」という意味もあるらしいので。 「愛の香水」って意味でもあるかもしれません。(こじつけ??)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/464157/