• 締切済み

WinDVR3の静止画キャプチャについて

InterVideo製のWinDVR3を使用しているのですが、 静止画キャプチャの際320×240でしか保存することが出来ません。 ヘルプを参照したところ、プロパティの録画タブにて変更出来るとのことなので、 そこで録画サイズを640×320に変更しましたが、 やはり320×240のサイズでしか表示されません(録画は640×320で出来ます)。 どうすれば変更出来るのか、アドバイスいただけると助かります。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

設定変更方法は解りませんが、どうしても出来なければ違うプレイヤーで。 http://www.gomplayer.jp/index.html http://www.altech-ads.com/product/10001461.htm

arariel
質問者

お礼

レスありがとうございます。 参照させて頂きましたが少し趣旨が違ったようです。 録画の方は大きいサイズでも録画可能なので、 録画後にキャプチャするようにします。 ありがとうございましたm(__)m