• 締切済み

輸入車のスピーカーについて

フィアットプント(旧型)に乗ってます。 スピーカー(トレードイン)替えたいけどメジャーな車ではないので市販のが合うのかわからないし、 たまに会うのがあっても取り付けてくれなかったり、困ってます。 合うスピーカーと取り付けてくれそうな店(量販店)を教えてください。

みんなの回答

• tnt
回答No.1

地域はどちらでしょう。 東京でしたら、曙橋にあります。 四谷三丁目交差点から曙橋に向かって走っていった途中 右側に、えりまきラーメンのでっかい看板がありますが、 このラーメン屋の裏10mぐらいのところに イタ車専門の内装屋さんがあります。

narumy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福岡に住んでいるのですけど、家の近くにも専門店がありますが、専門的な店なので物はいいけど値段も高いです。 そこそこの値段でそこそこの物でいいのですけど・・・。