• ベストアンサー

もっと体を細くしたい。

shu-huskyの回答

回答No.2

早歩きをしてみてはどうでしょう? 有酸素運動はダイエットにいいですよ。うっすら汗を書く程度ですし。だいたい最初は30分ぐらいを目安にやってみては? 私は音楽聞きながらか、友達と話ながら、毎日夕食後に歩いています。そうすると、1時間なんてあっという間です。友達は半年で-7kg成功で、リバウンドなしです。 私も頑張ってるところです。 成長期なら特に、食べないで痩せることは絶対よくないです。無理せずにダイエットしてくださいね。

applen
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 学校に行くので、30分くらいはいつも歩いています。 いつもより速く歩くように心がければ良いんですねー。 半年で7kg。すごいですね。 ダイエットはしたかったのですが、成長期という事で方法が分からなくて困っていたので 本当有り難いです。 規則正しい生活とか、そういうのも大事ですが やっぱり 運動しないと駄目ですよね。 頑張ってみようと思います。