• ベストアンサー

SHUREの55SH S/(2)(ガイコツマイク)

先日SHUREの55SH S/(2)(ガイコツマイク)を購入したのですが、マイク本体をマイクスタンドに差し込むネジがいかれてしまいました。 これは修理はしてもらえるのでしょうか?

noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88236
noname#88236
回答No.1

こんにちわ!修理してもらえると思いますよ。購入した楽器店に相談しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速持っていってみます。