• ベストアンサー

ybbについて

最近YBBに入りました。 そこでメールをしようとしたのですがメールボックスの容量がYBB会員の25メガではなくて一般同様6メガなんです。 他にもYBB会員の特典も使えません。 登録した際のID、PWを使っているのですが、なぜでしょうか? 教えてください。(YBBでインターネットをしている方…アドバイスなどを…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimrin
回答No.1

こんにちは!onacchiさん。 >メールボックスの容量がYBB会員の25メガではなくて一般同様6メガなんです。 確か、上記のようなケースの場合、メールで連絡すれば、 良いようなことが書いてあったような・・・。

onacchi
質問者

補足

そうなんですか! っていうか25メガになっていなかったので、メールで問い合わせたのですが 「もうしばらくお待ちください」 といった返事。 開通してからしばらくたつのにいまだに****@ybb.ne.jpのアドレスが使えないのです。 非常に不便です。