• ベストアンサー

深夜番組『女優魂』のエンディング

タイトルの通りエンディングの曲が知りたいです。 今分かっている情報は・・・ 1.アーティストがたぶん『ソーン』 2.ビジュアルがジェームスブラント似? 3.曲の感じはソロになってからのベンフォールズかな? 情報よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は THE FEELINGの「ソーン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/feeling/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/feeling/uici1047.html
yatusiro-co
質問者

お礼

非常に助かりました。「ソーン」は曲名の方だったんですね。 回答ありがとうございます!