• 締切済み
  • すぐに回答を!

MACでの優先ネットワーク

支給されたMACで仕事先にてワイヤレスLANに接続をしたいのですが普段windowsを使用しているため使い勝手がわからず困っています。 windowsで言う、 ワイヤレスネットワークの接続→プロパティ→ワイヤレスネットワーク→優先ネットワークの追加 と同じ作業をMACで行いたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 方法を具体的に教えていただきたいです。 ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

Macだけでは機種もOSのヴァージョンも解りませんから正確に答えられません。 OSXなら「システム環境設定」→「ネットワーク」を開き「自動」にするだけで接続する事も出来ます。