• ベストアンサー

水が入った筒で、ぶくぶくと泡…の商品名。

長い円形の筒に水が入っていて、電気で色が変わったり、水疱が出てボール等が浮いたり沈んだりする置物(装飾品)の商品名を教えてください。 確か、「ウォーター~?」「~ウォーター」と言うと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

ウォータ ランプですね!!

参考URL:
http://www.curio-city.com/hantoverk/6485/15543.html
mya-mi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。