• ベストアンサー

HeMのバッグはどこにある?

タイトルの通りでございます。 代官山・ネット以外では主にどこに置いてあるのでしょう? マルイとかそういうとこにはありますか?? 誰か教えてください!!お願いしますっ!

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

都内では銀座の伊東屋で取り扱っているようです。ただ、いつも在庫を切らしていて、予約をしないと手に入らないそう。ちなみに丸井やなんかでは扱っていませんね。

noname#13871
質問者

お礼

う~ん・・・なかなか他の所にはないんですね。 どうりでどこにもないはずです。 観念して本店に行こうかと思います。ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

友人が都内の東急ハンズで買ったと言っていました。 私もデパートのセレクトショップで購入した事がありますが 今は取り扱ってないと言われました。 あまりお役に立てずすいません…

noname#13871
質問者

お礼

いえいえ!!ありがとうございます! やっぱなかなかないものなんですね・・。 こうなったら本店ですよね! ほんとうにありがとうです。

関連するQ&A

  • HeMのバッグについて

    僕は高2の男子です。HeMのトートバッグを買おうかと思っているんですが、男が持つのは変でしょうか? また、HeMのバッグは少し値が張るように思うんですが、値段に見合った価値がありますか? 詳しい方ご回答お願いいたします。

  • HeMのBag

    超人気のHeMのかばんが欲しくて代官山に行きました。開店時には行列が出来てたので,すいてからお店に行ったのですが,品ものが殆どありませんでした。もともと品薄なんでしょうか?それとも開店時に行けば手に入るのでしょうか?教えてください。

  • ナイロンのバッグ屋さんの名前・・・

    代官山の八幡通りにあるタコ焼き屋"えん"の向かい側にある質のよいナイロンを使って作ってるカバン屋さんがあるのですが・・・そこのお店の名前かホームページ知ってる方いらしたら教えて下さい。お願い致します。

  • Jean Paul GAULTIER に詳しい方

    代官山の路面店が閉店?していると聞きました。 マルイなどでは買える物がバックや財布と限られているし、通販という形ではなく直接見てアクセサリー・服などを購入したいのですが、路面店などで販売している場所をご存知のかたがいらっしゃれば教えて頂ければと思います。ネットで調べてみたのですが、調べ方が悪いのか有益な情報が得られなくて。。。

  • これは本物でしょうか?(Hemバッグ)

    このバッグをオークションで落としたのですが、 届いてみて、何となく本物ではないような気がしました。 正規店でこれをご覧になった方…いらっしゃいますか? もう購入してしまったので、諦めますが、 やはり偽物の可能性が高いでしょうか… いろいろ調べても、この形が出てないもので… ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g30039344

  • HeMのトートバッグ

    http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/648984/ このHeMのバッグを高校3年の男が私用&学校で持つのは変でしょうか? また、この値段は機能性やデザインに見合っていると思いますか? アドバイス、ご意見よろしくおねがいします。

  • 男が持つHeMのバッグ

    男が持っても変ではないHeMのバッグで なにかお勧めはありますか? 一応自分では黒のモノグラムのボストンバッグが いいなぁ~って思ってるんですがどう思いますか?

  • 渋谷で無線でネットできる場所

    題名のとおりですが、出来るところありますか? たとえば、代官山や外苑のsignのように開くだけで、ネットを使えるところを探してます。

  • ポーターのバッグが売っているお店

    こんばんは。 ポーターのバックで欲しいのがあるのですがネットではなく実際手に持ってみたいのでお店を探しています。 横浜で売っている所ってどこかありますか? 丸井のお店は行ってきたんですが品ぞろえが少なく欲しいのがありませんでした。 横浜でポーターの売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 愛知県のキャンプ場以外でのバーベキューができる場所教えてください

    タイトル通り愛知県のキャンプ場以外で日帰りバーベキューができるとこを探してます。ネットでいろいろ探してみたのですがなかなかキャンプ場以外は見つかりません・・・。 人がいっぱいいない,自然に囲まれた山みたいなところの川原でしたいです。そのようなキャンプ場があればそこでもいいのですが・・・。 岐阜と愛知の県境の辺でもいいです。 色々と注文が多くてすみません>_< 回答おねがいします。

専門家に質問してみよう