• ベストアンサー

HeMのバッグはどこにある?

タイトルの通りでございます。 代官山・ネット以外では主にどこに置いてあるのでしょう? マルイとかそういうとこにはありますか?? 誰か教えてください!!お願いしますっ!

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

都内では銀座の伊東屋で取り扱っているようです。ただ、いつも在庫を切らしていて、予約をしないと手に入らないそう。ちなみに丸井やなんかでは扱っていませんね。

質問者

お礼

う~ん・・・なかなか他の所にはないんですね。 どうりでどこにもないはずです。 観念して本店に行こうかと思います。ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

• xgirl
回答No.1

友人が都内の東急ハンズで買ったと言っていました。 私もデパートのセレクトショップで購入した事がありますが 今は取り扱ってないと言われました。 あまりお役に立てずすいません…

質問者

お礼

いえいえ!!ありがとうございます! やっぱなかなかないものなんですね・・。 こうなったら本店ですよね! ほんとうにありがとうです。