• ベストアンサー

こんな質問があったらいいのになという質問

neterukunの回答

• neterukun
回答No.43

3回目neterukunです。 回答するのに困る質問ではコレどうでしょ。 「リンゴとみかんはどっちがバナナ」とか 「紅白饅頭と赤・白ワインの関連性を教えてください。 (「ない」っていわないでね)」とか 無理やり回答が欲しい系の・・・ 回答者の方がどうこじつけるか楽しみですねぇ。 でも発想広がりますねぇ。 「リンゴと・・」だと産地だとかビタミンだとか色とか クエン酸の量だとかこじつけるだろなぁ・・・ ではでは⌒(*^∇゜)v

Advance
質問者

お礼

neterukunさん、こんにちは。 「リンゴとみかんはどっちがバナナ」、「紅白饅頭と赤・白ワインの関連性を教えてください」は私にはどうやって回答をしたらいいのか見当もつかない感じですが、その分、どんな回答が寄せられるのか楽しみでもあります。しかし、よくこんな質問を思いつきますよね。 度々の回答ありがとうございました。