• ベストアンサー

ズワイガニの上手な食べ方

こんにちわ ズワイガニを久しぶりにたべました・・・ 何じゃこりゃぁ!むかつく食い物だな!という感想を持ちました。 そこで 上手な食べ方はありませんでしょうか? 市販されている袋に入った冷凍ズワイガニです。 なるべく詳しく、わかりやすく教えてください。 お願いします

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.ajisaikan.com/htmls/kaitou.html