• 締切済み
  • 暇なときにでも

ホームページの保存

IEのメニュー「ファイル」-「名前をつけて保存」で保存できないホームページを、保存できるようにする方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#20623

下記のツールを使うと結構行けそうです。 が、著作権侵害には気をつけてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se381825.html

質問者からのお礼

別のソフトを利用し、取り込むことに成功しました。 この度は回答いただきありがとう御座いました。

質問者からの補足

ツールを使用し、文章は保存できましたが、イメージファイルは保存できませんでした。 著作権がからんでいるのでしょうか?