• 締切済み

シーザーサラダのドレッシング

以前アメリカで食べたシーザーサラダの味が忘れられません。 市販のシーザーサラダドレッシングの味ではないのです。 昔、アンチョビやウスターソースを入れると聞いた記憶もあるのですが・・・。 美味しいシーザーサラダドレッシングの作り方を教えてください。

みんなの回答

• illv_vlli
回答No.1

シーザーサラダおいしいですよね。 ロメインレタスというレタスと組み合わせると とってもおいしいです。 作り方の載っているURLをのせておきます。 私はホテルで習ったときにはスプーンとボールで つぶしながら混ぜて作りました☆ 私も今度作ってみまーす!

参考URL:
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000214/