• ベストアンサー

ブラウザのバージョン

IEとネスケ今までのバージョンと発売時期がわかるサイトをご存知ないでしょうか? ターゲットブラウザを決めるため検討材料が欲しいのですが。。。 また、WINとMACのOSについても発売時期がわかれば大変有難いです。 色々探してみたんですがまとめて見られるところが 見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • APACHE
回答No.4

momo222さん、こんにちは。 WWWの歴史を解説しているページです。 ここにもブラウザの発表時期が紹介されていました。 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx018.htm

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx018.htm

その他の回答 (3)

noname#4107
noname#4107
回答No.3
noname#201556
noname#201556
回答No.2

こんばんは、momo222さん。 ネスケは分からないのですがIE(OE)については 下記URLはどうですか?

参考URL:
http://www.neodevice.com/oe_ng/oe_ver.htm
  • po-net
回答No.1

・・・メーカーに問い合わせるのが一番確実かと。