• 締切済み

ど素人(^^;

po-netの回答

• po-net
回答No.5

初めての投稿のようですので、補足します。 もし、満足のいく回答が得られたなら、質問に対する回答を締め切りましょう。 また、満足の得られない場合は、どの辺を改良したいのかということを積極的に書き込むと良い回答が得られます。 書き込むのはどなたの場所でも構いません。 せめて「見ていますよ」と通じるようにしましょう。 お互いもためにも。。。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/oshiete_set.html