• 締切済み

ストレートヘア

最近、どの雑誌をみても巻き髪ばかりですよね。 それはそれでとてもかわいいと思うのですが、 髪の量が多いのでストレートでかわいい髪形にしたいんです。 でも、ストレートだとなかなかストレートで垢抜けた髪型が見つからず・・・ どんな髪型がいいのかアドバイスをお願いします!

みんなの回答

• _yo_
回答No.1

私の友人は巻き髪があんまり好きじゃない彼氏がいて、本人は付き合う前までは巻いてたのに 付き合ってからは髪型も服装も清楚系にチェンジしちゃいました。 でも今のが私が見ても可愛いなぁ-と思います♪ 友人は髪は胸に十分かかるくらいのロングです。 カラーは超シックな茶色に染めていて(染めてるか染めてないか分からない程度の…) サラッサラのストレートヘアに毛先だけパーマをかけています。 デジパーなんですが、肩に入ったあたりから内側に軽-く大きくカールさせるようにお願いしてるみたいです♪ カールが大きめだと顔も小さく見えるし、巻き髪みたいなクルクルしてないからクセ毛なん? って訊かれるらしいですよ-☆ ちなみにいっつもJJやbisなどの雑誌に掲載されてるサロンでカットお願いしてます☆ミ

jyuhyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと考えてみようと思います。