• ベストアンサー

フットサル日本代表の相根澄選手について

フットサル日本代表でCIAMPINO(イタリア・セリエA)所属の相根澄選手について 何でもいいので教えてください。 フットサル セリエAの日程もわかる方がいらっしゃったら、日程も教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

asagayaさん、はじめまして。 回答が遅くなってごめんなさい。 以下のURLで紹介されています。 http://www.sportsnavi.com/futsal1/ また、相根澄選手への応援メッセージも送れるようです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/futsal1/
asagaya
質問者

お礼

igmpへ 回答して頂き、本当にありがとうございます。 助かりました。