• 締切済み

ハワイの安いホテル

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

どのような方が、どのような方と、何泊されるのか? によります。また、「安い」ということだけだと、サービスに問題がある場合もあります。高層階で、エレベーターがなかなか来ない。建物が古い。治安上の問題があるなど。 長期間、あるいは小さなお子さんがいるなどでしたら、コンドミニアム(キッチン付きのマンションのような部屋で、タオルやシーツの交換や掃除はしてくれる)を選ぶという手もあります。 「ハワイの歩き方」というサイトを参考にされるとよろしいと思います。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/