• 締切済み

さて 孫悟空に誰をキャスティングする ?

fukunokamiの回答

回答No.7

公開されたら、真っ先に見ますが、原本を見ていてから見る映画は何時も失望されるから・・・・・。 この頃では12月のハリポタも先日公開のリング・・もそうでした。  大好きな本だけにがっかりしたくないですが、がっかりするんでしょうね。 いっそ、誰も知らない山奥から本物を探してくるとか・・・。  仙人修行中の福の神より。\(*^▽^*)/

chihoko
質問者

お礼

●そうなんですよ それが 一番の気がかりなんですよね。  たぶん悟空は 新人をキャスティングするとおもうんですが。  いま知られてる俳優をあてて考えてみても  だれひとり しっくりいかないんですよね。  わたしのあたまのなかでは ディカプリオがせいいっぱいです。  ディカプリオとて 悟空を演じきれるかどうか ? もんですよね。  既出の俳優の適任者が だれもおもいあたらないということは  このキャスティングは かなりむずかしいということなんですよね・・・。  んで  かぶりもんでいくしかないのが  セル かめ仙人 ミスターブー フリーザ ナメック星人 などなど  天津飯はCGでなんとかなるとして  いやー 鳥山ちゃんのキャラは こすぎて ほんと実写版できるんですかねえ?  わたし的には ハリポタは45点 リングは50点 でした。  今期の最高点は シュレック ウオーターボーイズ サトラレ 処刑人  ギャラクシークエスト 激安ジゴロ です。 全て90点でした。  ご回答ありがとうございました。